いとです。

 

 

カウンセリングのご感想をたくさんご紹介してます。

 

 

今回は、一見親との関係が良好な方

 

特に「お母さんと仲良し♡」という方から頂いたご感想をまとめてみました。

 

仲良しで問題ないなら、カウンセリングなんて来ないですよね。

 

仲が良いことは、時には裏目に出てしまうこともあるのです。

 

 

 

 

↓お母さんのことが大好きで『迷惑をかけてはいけない』と、ずっと自分を抑えてきていた方

 

 

 

 

↓いつも頭の片すみにお母さんがいる、みたいな感覚だったそうです。

 

 

 

 

↓いつでも母親の愛があったことに気づいていただきました。

 

 

 

 

↓「だからー」と言われると「あぁ、ごっごめんなさい」と恐縮してしまうのはなぜ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓アクセルとブレーキを同時に踏んでいたという事に気づいていただきました。

 

 

 

 

 

 

 


 

 

私の『心整えカウンセリング』についての、詳細・お申し込みはこちら↓

 

 

 

 

ただいま、無料メール講座も準備中。

 

首を長くして待っていてください!

 

 

 

今日も最後までお読みいただき、ありがとうございました。