こんにちは クレイパティシエール milky basket いとえです☆

 

遅ればせながらニコニコあせる

ゴールデンウークに開催されました

 【Taverna Tabete】

@ABCクラフトあべのキューズモール店

ご来場頂きましてありがとうございました★

 

素敵な作家さまにも多数出展頂き、今回わたくしはワークショップ以外にも

出展&タベルナ・タベーテ事務局員として携わらせて頂きましたニコニコキラキラ

 

ABCさんでは初めてのイベントスタイルでありながらも、皆様の出展ブース演出はやっぱりさすがだなぁと思う事ばかりでしたキラキラ

そんな素敵な出展ブースを改めてご紹介させて頂きたいと思いますリボン

 

 

まず始めに、連日飛ぶように売れました1コインレシピ★

 

欲しいレシピはgetできましたか!?

タイミングによっては売り切れも有りましたが、追加納品もいろいろあったり、再びget!できたりとOK

この企画は毎回ワクワクしますよねラブ

{CEA62BEF-B225-4FE0-A0A4-6CD9F40E8CEE}

 

素敵なイベント会場キラキラ

 

{E8323AA3-F5E9-4F74-8A88-91518A08A850}

 

 

そして、今回ブース出展頂いた作家さまキラキラ

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~* 

 

ベルフレミング

出展日:5月5日(金祝) 6日(土) 7日(日)

「*frayja*」+「microminister」+「Re Bonbon*」3ブランドさんのコラボでしたウインク

かわいいアクセサリーから、おいしそうなリアルサイズ展示品まで。

展示品が欲しいと レジに持って行きそうになられた事もてへぺろ

 

ベルmilky basket と Sweet & Sweet  cherry

出展日:5月6日(土) 7日(日)

milky bakset と Sweet & Sweet cherry初のコラボ星

フルーツ作品など満載でお届け致しました。

{98E9EFA2-41CC-4A87-9722-26EF0FF04E99}

milky basket 

 

ベルChoko & Lime

出展日:5月3日(水祝) 4日(木祝)
「Chokotto*Joie」と「Lime street」のグループ出店。
リアルなフルーツ作品がたくさん
いちごディスプレイも凄く素敵でしたキラキラ
 
 
ベルmimicoco
出展日:5月3日(水祝) 4日(木祝)

フェイクスイーツ作家ユニット"mimicoco"より、Cherry & Berry・Elephant Berry・Gateau Chouette(ガトーシュエット)3ブランドさんで出店。
美味しそうでエレガントな作品がたくさん
ラブラブ展示作品も素晴らしかったですルンルン

 
 
ベルPanda Cafe

出展日:5月3日(水祝) 4日(木祝)

6人の作家さんのコラボ花火バラエティーに富んだ素敵なフェイクスイーツがたくさん。

出品数も多く見応えが有りましたねひらめき電球

Kupu-kupu Frangipani

merci mel

Apple cafe

white*ham

Love Leaf

 

 ベルlily ichigo&JEWELRY PRINCESS

出展日:5月3日(水祝) 4日(木祝)

lily・ichigo&JEWELRY PRINCESSの2ブランドさんの出店☆

lily・ichigoのいちごスイーツフェア🍓JEWELRY PRINCESSのスイーツビュッフェ♡

統一感が有ってピンクがぴったりの、キレイなブース演出でしたキラキラ

 

 

ベルnicoffy

出展日:5月3日(水祝)

現在群馬県にてイベント出店等で活動中のnicoffyさん。

いつもかわいいキャラクターに癒されます。こちらは、さすがのブース演出でしたラブ

とにかくかわいいラブラブ

 

 

ベルPatisserie nina & hiro

出展日:5月3日(水祝)

フェイクスイーツのケーキ屋さん。ヒロのフェイクスイーツカフェとNINA.sugarlabelさんの直参イベ限定ユニット。賑やかで楽しそうなブースキラキラ初日お邪魔したかったです照れ

 

 
ベルfleurette

出展日:5月3日(水祝) 4日(木祝) 5日(金祝) 6日(土) 7日(日)

手に取れば思わず笑顔になれる表情のあるお菓子とパンの雑貨を届けて頂きましたハート

いつも大人気のfleuretteさんさくらんぼ商品もパッケージも一つ一つほんとに丁寧でキレイです。

2日間お隣さんでさせて頂いて、「癒し充電」させて頂きました照れ

 

 

ベルmisaki_miniature

出展日:5月6日(土)

ミニチュアのケーキ屋さんやドーナツ屋さんの展示をしてして頂きました。

来る人来る人が「すご~いキラキラ素敵~キラキラ」と足を留めていらっしゃいました音譜

ミニチュア作家さんにもお会い出来る機会が有るなんて、凄く良かったです照れ

 

 

ベルJASMINE SWEETS

出展日:5月4日(木祝)

小さめのフェイクスイーツ、パンやアクセサリー、マグネットなど出品頂きました。

ぷちサイズや小物系はお子様にも大人気流れ星

かばんなどに付けて出掛けたいですキラキラパンや焼き菓子は美味しそうで特に目を惹きますね爆笑

 

 

ベルおはなシロップ

出展日:5月7日(日)

可愛いタルトやアイスクリームを多数出品頂きました。
イベント初参加とは思えない程、演出も素敵でキラキラ出品数も種類も多くて
来る人の目をたくさん楽しませて下さいましたラブ

シロップ

 

 今回 参加頂いた出展者のみなさま どうもありがとうございました星

 

さくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼ

 

 

2017年5月3日(水・祝)~7日(日) 5日間
2017GWクレイパティシエール公式イベント
Taverna Tavete タベルナ・タベーテ

会場 ABCクラフトあべのキューズモール店  

大阪市阿倍野区阿倍野筋1-6-1 キューズモールQ-301
TEL: 06-6649-5151 http://www.abc-craft.co.jp/tenpo-qs.html

 

主催: 氣仙えりか

 

タベルナ・タベーテ総監督:本多宏美
ブース担当:藤井弓貴
WS担当:土山真由美

 

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・

 

 

応援頂けたら嬉しいです (#^^#)


にほんブログ村

 

 

Facebookはこちら☆

 

インスタやってます☆☆ 作品UPしています(=⌒▽⌒=)

Instagram  

 

Twitterはこちら(日々、情報発信中★)