fleurette (フルーレット)

ブログの説明を入力します。

NEW !
テーマ:

こんにちは☻

{3DABDD3B-67C5-4D8B-AC0C-9E240768AF12}

昨日はブログにたくさんのアクセス
ありがとうございました✨

イベントでもお客様に
「ブログ読んでます」
と言って頂けたのが嬉しくて
今日も更新します(  › ·̮ ‹  )

そんな私はHMJが終わり
関西に帰ってきてほっとしたからか
見事に体調を崩し声がガラガラで
頭もぼけぼけ( ;o; )笑

昨日の出展中に
ちょっとまずいな〜と
思っていたら案の定で
もう若くないことを
実感しております( ;o; )笑

最近気温が暑くなったり
涼しくなったりややこしいので
みなさまもどうか体調には
十分お気をつけてくださいね…!


ではではHMJも終わったので
現時点で公表可能な
9月までの出展のお知らせです◎


----------------

真夏のデザインフェスタ
{319B46F2-9A37-4A8A-A7A1-E111B38CEE59}

期間 8月27.28日
場所 東京ビッグサイト
時間 11:00〜19:00
ブース G-37



ルクアイーレ 手作市場
期間 9月7日〜20日
場所 ルクアイーレ1階

ルクアイーレの手作市場様にて
2週間限定でお取り扱い
して頂けることになりました✩⃛ 

梅田へお出かけの際は
ぜひのぞいてくださいね(  › ·̮ ‹  )


どうぶつとおやつのマルシェ
{4E08150B-B89A-448C-AE69-8066786D6661}


期間 9月18日
場所 ギャラリーK
東京都豊島区西池袋3-9-11
時間 12:00〜16:30

総勢10名でギャラリーでの
イベントです(♡˙︶˙♡)

お写真を見れば
おわかり頂けると思うのですが
めちゃくちゃ豪華です…!

こんな素敵作家様の中に
私が紛れていいのか
本気で心配です( ;o; )

その分準備をしっかり
頑張りたいとおもいます!

こんな感じで大阪と東京に
行きますのでご都合が合えば
ぜひ遊びにいらしてください♡

お待ちしております(  › ·̮ ‹  )

ではでは今夜からは
solmu様の納品分の準備を
進めていきます٩(◍ö◍)۶

---------------

SNS

Twitter
@fleurette_mi

Instagram 
@fleurette.misaki
URLはこちら

minne
FLEURETTE'S GALLERY 

――――――――――――――

委託先

solmu様(神戸)

Milty様(大阪の天王寺)

WEB販売




AD
コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。