フェイクスイーツ・スイーツデコ・レジン雑貨ReBonbon*

フェイクスイーツ・スイーツデコ・レジンアクセサリー雑貨『ReBonbon*』Sariの製作&徒然Dialy

↓このブログの更新情報をいち早くお届けしますっ↓
読者登録

↓Rankingに参加しています!
ポチッとクリックして下さるととぉ~っても喜び
製作の励みになります♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ スイーツデコへ
http://handmade.blogmura.com/sweetsdeco/

★↓Facebookページを作ってみました★
Re Bonbon* Facebook


★↓Twitterもしています★

★↓Instagram始めました★
Instagram

『Re Bonbon』に来て下さいまして有難うございます。

スイーツ大好き~♪
食べるのはもちろんだけど店内のショーウィンドーに
キレイに陳列されているのを眺めているだけでも
心の底から癒される~♪
その時の感動を忘れないままずぅーっと側に置いて
おく事が出来れば。。

それならいっその事作ってしまえば…!?

っという訳でスイーツデコ・フェイクスイーツ・
レジンアクセサリー雑貨『Re Bonbon』をスタート
致しました。

『Re Bonbon』のボンボンはフランス語でキャンディ♪
リボンとの造語でカラフルPOPで大人可愛い作品を
たっくさんボンボンプロデュースするぞぉ~!!
という意気込み~↑で名付けました^^

作品1つ1つに心を込めて出来る限り親切・丁寧な
製作を心掛けてまいりますので皆さま今後とも
『応援&ポチッ』をどうぞ宜しくお願い致します。ペコリッ

Re Bonbonプロデュースの世界でOnly Oneな作品を
実際に手に取って頂いた時どうかこの上ない素敵な笑みと
この上ない幸せを味わって頂けますように。。

どうか素敵なご縁がございますように。。

心から願っております。(๑´`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

オーダー、ご相談・ご要望等ございましたらお気軽に
お問い合わせ下さいませっ^^


○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○
★ 催事イベント ★
○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

2014年 4月26日~5月6日
★ あべのキューズモール出展終了


2014年 7月24日~7月30日
★ あべのハルカス近鉄本店出展終了


2014年 10月9日~10月15日
★ 近鉄百貨店奈良店(ならファ)出展終了


2015年01月26日~02月01日
★ アモーレ*ジュエル展(アモーレ銀座
515号室)出展終了


2015年03月25日~31日
★ 阪神百貨店梅田本店
フェイクスイーツマルシェWEST2015出展終了


2015年9月18日~25日

★ABCクラフトあべのQ'sモール店
FAKE SWEETS MARCHE フェイクスイーツマルシェ2015
出展終了


2015年11月28日~12/1日
★イオンモール鈴鹿(三重)
「TAKARABAKO-MARKET Vol.3」出店終了


2015年12月13日
★大阪南港ATCホール
OSAKAアート&手作りバザール出店終了


2016年3月16日(水)~22日(火)7日間
★阪神梅田本店 1階 イベントスペース「ステージ1-Ⅰ」

フェイクスイーツマルシェ2016 『サクラサク。』出店終了

2016年4月28日(木)、29日(金・祝)、30日(土)
★東京ビッグサイト 東1・2・3・4ホール
第40回 2016 日本ホビーショー

The 40th JAPAN HOBBY SHOW 2016出店終了


2016年9月17日(土)~23日(金)
★FAKE SWEETS MARCHE 2016
フェイクスイーツマルシェ2016 ~ブルックリンカフェ~
・会場 ABCクラフトあべのキューズモール店出店終了
image



○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○
 ★委託先さま ★
○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○

★Girls' Mode京都新京極店
2014年6月~10月まで

★手作り雑貨&ギャラリーさぁくる*
2015年1月~6月まで



○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○
★ Re Bonbon* Web Shop ★
○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○


minneさんギャラリーはこちらですっ矢印ケーキ01

https://minne.com/rebonbon


不定期ですが販売中ですト音記号


↓『Re Bonbon』Web Shop↓
http://www.rebonbon.com
★不定期開店予定です★

テーマ:

[クレイパティシエール] ブログ村キーワード
[シリコン型] ブログ村キーワード
[フェイクスイーツ] ブログ村キーワード
[スイーツ] ブログ村キーワード
[パンケーキ] ブログ村キーワード

 

こんばんは☆

先日クレイパティシエール・スキルアップ講座3回目
教わったリアルフルーツを使ってのシリコン型取りの復習も
兼ねて、自分で型を作って粘土で型抜きしてみましたっわらう

image
まだ一部着色前ですが形の歪さや粒の細かな部分もかなりはっきりしてて
自分の中では大満足の出来栄えです。
わらう
全て大きさの違うものを選んだのでフェイクスイーツ作りに色々
役立ていきたいと思いますっ嬉

 

 

image
そしてお次は~、スライスレモンちゃんのシリコン両面型にトライ
したいんですが薄っぺらい分結構難題かもー
うっ

失敗したらまた違う方法を考えればいいのでとりあえず実践して
みたいと思いますっオー
 

 

image
昨日のランチはイタリアンヌードルとおやつにパンケーキはぁと
画像左がカニ×トマトヌードルで右がエビ×シオヌードルおんぷ


友達に連れてってもらったんですがもともとイタリアンシェフの
オーナーさんがヌードル屋さんに転身されただけあって
ほんっとに奥深~く優しい味で3種類の味の違う柔らかいチャーシューに
スープはカニ、エビのダシもはっきりしてて美味し過ぎました。(*´艸`*)

こんなオサレヌードル初めて食べましたよぉ。るんるん
また是非リピしたいと思いました。
ハート

そしておやつはふわんふわんトロけるパンケーキるんるん
軽い感じなので食べてる時はそうでもなかったのに
ずぅぅーーっとお腹いっぱーーいみたいなっぶた

炭水化物ガッツリだったのでダイエットは明日から~
したいと思いますっ笑顔ぶっ
 
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。