女性の働き方改革スペシャリスト
 
現役会社員&管理職
時短勤務でも
営業全国No.1獲得♡ 
(2021年3月実績)
 
女性性を活かした管理職に。
結婚しても出産してもトップ営業マンに。
会社とはwin-winのまま自立した働き方を。
 
 
管理職×時短営業職×ママ
として
365日blog🖊&LIVE配信中🎤
 
はじめましての方は【こちら】から
 
 

 

 

【朝活コミュニティ主宰】

【超実践型・時間管理術講座】

【女性管理職育成アカデミー0期/1期/2期/3期】

【営業塾1DAYセミナー】

すべて満席御礼

 

現在、福元はるのセミナーや講座の

募集はございません。

 

今後のお知らせは

公式LINEからのみ

お知らせいたします。

 

 

 

明けまして

おめでとうございます!




2023年

幕開けしましたね~!




 

挑戦も、繰り返せば、日常になる。

 

 

 

昨年

そのことを

数え切れない方々との出逢いと

新たな経験によって教えていただきました。

 

 

 

また

福元はるとして生きることに

覚悟が決まった1年でもありました。



すべての始まりは朝活コミュニティでした。

この画像で募集開始した、懐かしの1枚🌈

 



女性管理職育成アカデミーの受講生さまとは

キャリアの枠を飛び越え

パートナーシップ・お金・起業・マインドまで

時に共に涙を流しながら

向き合ってまいりました。

 

 

 

毎日の

blog執筆もLIVE配信も

発信したことがある方なら

共感いただけるでしょうが

裏側はぐちゃぐちゃです(笑)

 

 

 

blogを書きながら

リビングで寝落ちしたこと、数知れず…。

 

 

 

LIVEもね

配信開始1分前まで

移動や風呂や息子のお世話をしているので

顔パック中や

夫婦喧嘩の途中だったり下着姿のことも(笑)



それを息子にバラされるのよね…🤣


 

本業も、然りです。

 

 

 

朝8時に出社した瞬間から

使命感と責任と情熱をもって

組織づくりと顧客と売上に向き合う毎日。

 

 

 

福元はるの活動をしながら

そんなこと、できるわけがない!

会社員として手抜きをしている!

と批判されることもありました。

 

 

 

でも

それは…

あなたが、そうだから 

あなたは、そうだから

ですよ?

 

 

 

あなたに

そう思い込みがあって

実際にそんな現実だから

そのような発言になるのです。

 


私は、そうは思わない。

 



私は

もう何も怖くありません。

 

 

 

何を言われても

落ち込む暇はありません。

そんな時間は私にはありません!

 

 

 

何を言われても

本名の私は

本気で会社を・チームを・部下を

より良くしていきます。




 

私は

会社が好きです。

ここで働いていることを

誇らしく感じております。

 

 

 

創業8期目に入社しました。

当時の従業員はたったの18名。

 

 

 

会社とは言えない。

ただのサークルでした(笑)

 

 

 

でも

情熱だけはありました。

そこに正しさや良識はなかったけれど

情熱がすべてを支えていました。




しか考えられない。

今だけを見ていました。

 

 

 

東日本大震災では

従業員はバラバラに散りました。

コロナでは

苦渋の決断として

初めて人員整理の経験もしました。

 

 

 

 

社長の涙を

取締役の悔し涙を

初めて見ました。

 

 

 

危機は

数え切れないほどありました。




 

でも、

やるべきこと&できること

まだまだあります。

 

 

 

同時に

福元はるとしては

「福元はるだったら、なんて言う?」

「福元はるだったら、こんな時どうする?」

常に私の中には

もう一人の人格が存在していました。

 

 

 

今の私は

福元はるに

支えられて生きています。

 

 

 

そして

その二人のビジョンや考えや生き方は

二つの円がぴったり重なり

一つになりつつあります。

 



 

私自身

2023年何がどうなるか?

まったく予想がつきません。

 

 

 

でも

心の底から

一点の曇りもなく純粋に

ワクワクしています✨

 

 

 

自分自身に

自分の未来に

ワクワクできるって最高です。

 



 

どうか

福元はるを見ていてください。

 

 

 

どうか

今年の大晦日

どんな場所で何をしているのか?

大切な仲間であるみなさまに

見ていてほしいです。

 

 

 

私は

一人勝ちに興味がありません。

 

 

 

大切な仲間と一緒に

まだ見ぬ世界を見てみたい!

純粋にそれだけです🌈



私、一人だと寂しくてつまらない。

 


本業でも

「もう少し合理的になれ」と

何度も経営者から注意されます。

 

 

 

もっとシビアに合理的に。

そうしたら

もっと売上は上がるぞ、と。

 

 

 

でも…

最近はもぉ開き直りです(笑)

 


できないものは、できない❤️私は私!

 


人は

純粋なものは疑います。

意図や目的がない(もしくは、ないように見える)もの

には恐怖を抱きます。

 

 

 

この人

どこに向かっているのだろう?

はるさん

何がしたいのだろう?

 

 

 

嘘だ

絶対に目的があるはずだ。

なにか

裏があるはずだ。

 

 

 

そういう意見も

度々いただくようになりました。



気持ちは分かります。

 


その度に

どのような説明が適切か?

どう言語化すれば良いのか?

と悩んでおりましたが

最近はもぉ開き直りです(笑)


 

 

 

私は

そんなことを考える時間さえも

より良い発信や組織づくりに集中したい。

 

 

 

2023年の夢を発表するつもりが

なんだか

熱くなっちゃいました🤣

 




私は

私のままで

限界突破&次元上昇してまいります!

 

 

 

2023年の夢は

 

✔️ 全国1位の営業マンを輩出

✔️ 役員への足掛かりに着手

✔️ 会社員としての働き方改革

✔️ アカデミーのコミュニティ化

✔️ オフラインへの完全移行化

✔️ LIVE配信の拡大

✔️ リアル講演会の開催

✔️ 学校や行政とのコラボ

✔️ 異業種・異世界との事業設計

✔️ 夫婦でのイベント開催

✔️ 会員制サードプレイスづくり

✔️ 不動産投資家とのご縁づくり

✔️ 息子の留学準備

✔️ 移住への一歩

 



実は

半分以上は

すでに着手したり決定しているものも♪

 

 

 

すべては

これまでに出逢ったみなさま

そして経験から浮かんだものばかりです。

ありがとうございます!

 




私の

2023年の夢は

公式LINEから配信させていただきます♪




公式LINEの500文字では

到底書き切れないので

音声or動画で配信しようかな?




東京へは毎月行くとして

沖縄/札幌/富山/九州へ行くことも

決まっていますので、

この辺りもお話しますね!

 

 

 

少しでも

興味をもってくださる方や

福元はるを応援してやってもいいよ!

という方は

ぜひ公式LINEにご登録くださいませ。

 👇


 

 

それでは今年も

 

 

 

あなたの一歩が、仲間の一歩に。


一人ひとりが

社会のヒカリと力に。


どこよりも

安心・安全・ポジティブな

サードプレイス

ここにあり!

 

 

 

限界突破&次元上昇の

2023年にしていきましょう~~~!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

  【福元はる公式LINE】

 

※ID検索の場合には

「@741kvddf」から追加できます♡
@を必ずお入れくださいませ。
 
 
 
アメトピ掲載されました!


宝石赤クレーム発生!まず私がする3つのこと

宝石赤ワーママ管理職、実際どう?!

宝石赤営業職に絶望した日

宝石赤会議も打合せもコレ1本でOK

宝石赤トップ営業マン◎連休前にする一つの単純作業。

 

 

#ワーママ #ワーキングマザー #キャリア女子 

#キャリアコンサルティング #フルタイム 

#時短勤務 #時短 #副業 #複数 #正社員

#女性管理職 #正社員 #パラレルキャリア

#アラサー #アラサーママ #息子 #子供 

#アラフォー #アラフォーママ

#育児 #子育て #経営者 #共働き

#ワンオペ #営業 #営業女子 #自分磨き

#ライフキャリア #ライフワーク #バリキャリ

#新時代ワーママ #コスパ最強社員 

#福元はる #育休ママ #復職 #復職準備

#職場復帰 #共働き夫婦 #仕事と育児の両立

#コーチング #教育 #研修 #自己肯定感

#アラサーOL #アラフォーOL #働くママ

#仕事女子 #経営者 #トップ営業マン

#ピンヒール #女性管理職育成アカデミー 

#キャリアコンサルタント

#手帳 #ノート #中間管理職