=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 

 

はーいこんにちは!

ブリリアント萌果です

 

お待たせしました!!!

今日はこの記事の続きです😌✨

 

 

 

今回オンライン鑑定を

受けてくれたちえさんの命式は

 

「行動力の星」という

私が持ってない

憧れる星がいっぱいの命式!👀

 

 行動力の星って何という方 こちらご覧ください

 

 

この中の青でくくってある星が

行動力の星 という区分になります👀

 

自分が持ってるかどうか知りたい方は

こちらのサイトで調べてみてね 

 

 

 

 

この行動力の星を

ちえさんはメインで持ってました!

(自分の命式の真ん中にあると、それがメインの星だと私は読むよ。1つしかないとしても強く出やすいイメージです)

 

 

そのメインの星である行動力の星を 

ちえさんはなんと3つも持っている!!

 

そうすると

どんな思考回路になるかというと、、

 

 

こんな感じ↓

 

 

「考えるより先に行動!行動!行動~~!」

「アレやってみよう♪これやってみよう♪」

「どんどん試しちゃおう!」

「多少転んでもそれも経験!起き上がればOK!!」

 

 

 

 

そんな風に

どんどんどんどん

体で学んで成長に移せちゃうんです!!

 

いいなーうらやま!笑

ステキな命式の持ち主さんでしたハート

 

 

 

 

ご本人の投稿にもね、こんなのがあるのよ。キョロキョロ

 

 

↓↓↓↓↓↓

 

 

=======================

人生なんて

経験してみないと

分かんない事だらけ。

やってみたからこそわかること、

それは失敗でも成功でも

あなたのこれからの

大切な肥料にしかならない。

だから先回りして考えて

「これは失敗するかも/成功するかも」

と考えて選ぶ時間は勿体ない。

=======================

 

 

 

ね???

命式通りすぎない??????🤣✨笑笑笑笑

 

 

 

たくさん楽しんで下さって

流れでご主人の鑑定も

頼んでくださりましてラブラブ(嬉しい!感謝!)

 

 

 

結果、

ご主人は私にソックリな命式だったww

 

 

そしてこちらのように。無いものを補い合っていた💕

 

 

ご縁はほんとに、面白い!😂✨

 

 

 

マヤ歴鑑定や

クリスタルボウルでのヒーリング

カタカムナの講座などなど

たくさんの技をお持ちのちえさんです🌸🤗

 

 

 

 

私は ちえさんとは真逆のタイプで

知性の星がメインで多く

行動力の星がないんですね👀

 

そうするとすごく慎重派になるので

ガンガン 動きまくれるっていう素質

すごく憧れちゃうの🤣🩷

 

 

 

行動力ガッシガシ!に効いてるちえさんおねがい

これからもご自身の経験を糧に

発信していってください♪

 

 

ご依頼ありがとうございました💕

 

 

 

 

 

 

同じように「行動力の星」を持ってるよ!

って方はこちらも参考にどぞ💕

 

 

 

※こちら!!「まだ受付てますか?ひらめき」とちょこちょこ問い合わせいただいておりますが

まだまだ募集受け付けてます♪

 

お気軽にどうぞーーーピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

 

 

🌸🌸その他の通変星の解説記事🌸🌸

「食神」・「傷官」の記事

「印綬」・「偏印」の記事

「比肩」・「劫財」の記事

「正財」の記事

「偏財」の記事

「正官」「偏官」の記事

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸