=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 

 

 

こんにちはん!

久々に苗屋さんに行って緑を満喫してきた

ブリリアント萌果です!照れ

 

 

結局今回買った子はいなかったんだけど

うちに帰ったら

母が買ってきた八重咲のジャスミンが一輪咲いてて🌸

 

 

めっちゃ良い匂いがした~~🤤キラキラキラキラ

 

 

植物ラバーの皆さん!!!!

ジャスミンの苗見つけたら

買うのおすすめですよ!!!

かわいいし育てるの楽だし

しかも芳香はんぱないから!!!!ニコニコキラキラ

 

下手な香水より、ジャスミン一択!w

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

さてさて!!!

本日はオンライン鑑定のご感想のご紹介~~!

 

 

 

受けてくれたのは

ちえ マヤ暦カタカムナさん爆笑

 

 

スパエク企画でサポーターも行っている

関東在住のお姉さんだよんウインクキラキラ

 

 

 

こちらがちえさん!

 

 

ちえさん

「ケプリさんのスピアカ受けたときに『自分の素質を知ってるのも便利だよ』と言われまして」

 

ちえさん

「ブリリアント萌果さんをオススメされたので受けにきました!ひらめき

 

 

 

とのことで!!!

(ケプリさんのオススメってとても嬉しい!ニコニコ

ありがたい!お願いキラキラ

オンライン鑑定を頼んで下さりました~!✨

 

 

 

 

はじめましてだし、美女だしで←

ドキドキでしたがwwww

 

 

 

 

蓋を開けてみたら

笑いっぱなしの鑑定になりました😂✨

 

 

\いただいたご感想はこちら!!!/

四柱推命は硬いイメージ

ホロスコープは難しいイメージだったのですが

萌果さんのかみ砕いたかわいいキャラクターや

イメージが出来る表現の陰で

楽しくかつわかりやすく受け取ることが出来ました✨

 

 

 

 

うんうんうん。

手前味噌ですが「分かり易い!!」ってところ

ほんと自信ありまして。笑

 

 

 

 

 

「よそで占星術や四柱推命受けたことあるけど、ぶっちゃけ結局よく分かんなかった」

「でも萌果さんの鑑定は

滅茶苦茶分かりやすかった!びっくり

「一番腑に落ちた!!!おねがい気づき

 

 

これ、よく言われるご感想です指差し飛び出すハート飛び出すハート

そして、うれしいラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

難しいのをシンプルに簡単に、

わかりやすく説明するの得意なんだっっ♪

お役にたてて何よりです💕

喜んでくださり、ありがとうございます飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

そして!

今回受けてくれたちえさんの命式をの中身を

ちょこっとだけ紹介したいとおもいます指差し飛び出すハート

が、ちょっと長くなっちまうので

続き別記事に分けますニコニコスター

 

 

次回!

行動力の星を3つも持つちえさんの素敵なところ♪

そして「行動力の星らしいな~」という

素敵投稿のご紹介よだれ

 

 

おまちあれっっ!花

 

 

 

 

 


 

つづき記事

 

 

 

9月の鑑定可能日更新しとります真顔キラキラ

才能メッセもあともう少し受付してるよ~!!♪

まもなく〆切日決定する予定!

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

🌸🌸その他の通変星の解説記事🌸🌸

「食神」・「傷官」の記事

「印綬」・「偏印」の記事

「比肩」・「劫財」の記事

「正財」の記事

「偏財」の記事

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸