=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

 

💕募集中💕

来年をより良く過ごす、

貴方のためのカードメッセージ【2022年版♪】

=============================

 

 

 

【沐浴は色気の星?】

 

こにゃにゃちは❤久しぶりに四柱推命の話ウインク

 

 

四柱推命でいう「沐浴」を持っている人は

 

 

色気がある

とか

セクシーである

とかいう定説結構あるんだけど

 

 

あれ当てはまる人と

当てはまらない人とに

分かれるのなんでだろ??キョロキョロと結構思っていた。

 

 

※そもそも「沐浴の星」とは?→こちら

※自分が「沐浴」持ちか確認できるサイト

 

 

 

 

んで

色んな沐浴持ちを観察してわかったこと。👀

 

 

 

 

沐浴はそもそも波乱万丈を好むので

 

恋愛するとわりかし大恋愛的な、

山あり谷あり川あり海あり!!なんでも!あり!!

みたいな恋愛をしやすい笑

 

 

で、

「恋愛」というジャンルにおいて

その方向性に飛び込んできた人の場合、

培ってきた経験から本人に色気が出る。

ㅤㅤㅤ

 

 

逆に

恋愛というジャンルにおいて

そういうことをするのは本人が興味なく、

 

それ以外で波乱万丈体験をしてきた人

例えばバックパッカーするとか。

あとアートに昇華させてるとか。

沐浴は海外も芸術も縁がある。

 

だと色気っていうワードはちょっと結びつきにくい。

どっちかというと自由人!ってかんじかな💞

 

 

 

 

どのジャンルで波乱万丈してきたか、

恋愛の場合か否かで

色気の有無は決まってくるのかなーと!キラキラニコニコ

 

 

 

 

んで

沐浴持ってなくても

色気爆裂ボンバーな男性女性はいっぱい居るけど

 

やはりみんな話を聞いてみると、

過去なかなかにボンバーで刺激的な恋愛してる爆笑

 

うひょー!!って

聞いててこちらがアガる、

もしくは波乱万丈すぎてホラーで震える。笑笑笑

 

 

 

 

  ㅤㅤㅤ

 

なんにせよ、

開き直るって大事だと思う。

 

 

山あり谷あり川あり海あり!

な方向性を好み

楽しむことが好きな自分を肯定する。💐✨✨

ㅤㅤㅤ

ㅤㅤㅤ

 

 

 

これでいいし、これがいいんだ。って。

 

 

 

ㅤㅤㅤ

これでいいし、これがいい!!!👊( ¨̮💪)

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

沐浴過去記事いろいろ

 

今読むと笑うんだけど沐浴女子はこれもどうぞ!!笑笑

やはりまた乙女ゲーム始めようかな。😂😂😂

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体

 

 

 

流れ星四柱推命に興味アリ♡な方はこちらもどうぞ流れ星

 

役に立とうとすると空回りタイプ&猪突猛進すると感謝されるタイプ

鑑定のご感想と命式の解説♪(正財・偏財・偏印・印綬カモン)

知性の星(印綬・偏印)ある・ない人別こじらせあるある

「食神」持ちの皆さまへ。開運ポイントはこれじゃ!

遊び心の星「傷官」の毒舌について

【葛藤する星】命式に正反対な星が一緒にある時は?

自分がどうしたいのか自分でも分かりにくい星たち

四柱推命で見る行動スピードの違いの見分け方 ~熟考派?即やる派?ミックス?~

偏財さんはまず自らを元気リンリンに♡