=============================

来てくださってありがとうございます。

初めましての方はこちらどうぞニコニコ

=============================

 

 

こにゃにゃちは~~!!!(この挨拶久しぶり!笑)ブリリアント萌果です爆笑

 

 

本日は

クロウカードリーディングの

実際のやりとり公開記事でーす!!

 

 

 

メニューはこちら。

ただいま1件3,000円で承ってますグッ

 

 

 

 

 

今回ご紹介するのは

2か月くらい前にお申込みいただいた方の

リーディング模様です。照れ

 

 

 

 

この時期は3~4件くらい

立て続けにお申込みが続いたのだけれど

すごく似た雰囲気のご相談が多くて。キョロキョロ

 

 

 

 

 

「今の職場にとどまるか、それとも違う場所へ行くか」

「迷ってる(もしくは自信がない)」

 

「どうしようかしら~!!」

 

 

 

 

 

 

といったご相談が多かった時期でしたびっくりキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

似たようなご相談でも、

リーディング結果はみんなそれぞれ違うので。

 

 

これからカードリーディング頼もうかな~

と思ってる方や

「まさに同じことで悩んどったわ!ポーン

という方の

 

ご参考になればうれしいな爆  笑ピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日はこの方の結果を公開!

 

 

サムネイル

今の仕事を辞めるか、それとも

まだ続ける方がいいか悩んでいます。

 

まだこの職場で学ぶことがあるのか

辞めることが逃げることになるのか 

 

知りたいです。よろしくお願いします。

 

※アイコンは(仮)で設定しましたのでお客様のものではありません。うちの近所の猫ちゃんです。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以下実際のやりとりでーす!星

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上が実際のやりとりでした♡♡♡
 
 
 
 
この方との鑑定で
わたしが一番お伝えしたかったことは、以下の点です。
 
 
 
 
学びをするには、今の職場に居ることは確かにチャンスにはなると思います。
しかし、
 
学びというものは
「この場所でないと絶対にできない」
というものではない
 
と私は思います
 
 
したがって、〇〇さんが
今どうしたいのかが重要です。
 
続けても、辞めても、
学びはできるとしたら。
その場合どうしたいのか。
 
 
 
 
 
 
 
 
最初のご質問が「学び」に焦点が当たったご質問だったので、このような回答になりましたニコニコ

 

 

 

 

 
 
 
自分にとっての「課題」や「使命」と同じように
「学び」もまた、とっても大事なことではあるけれど
 
 
焦点を当てすぎると
本質が見えにくくなることって、よくあります真顔
 
 
 

 

「どんな選択をしても学べるんだなぁ照れ

「じゃあ今私はどうしたいかなぁ照れ

 

 

 

 

こんな姿勢で考えると、ちょっと楽になると思いますよニコニコピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クロウカードリーディングは

お値段1件3,000円。LINE@でお送りしますハート

 

 

実際のやり取り見て

「ぜひお願いしたい!」

な方いらしたら、この機会にぜひどうぞピンクハートウインク

フォームこっち

 

 

 

 

 

過去のリーディング例はこちらにもあります~爆  笑

ダイヤオレンジ産後、家庭円満で過ごすためにどうしたらいいか?

ダイヤオレンジ頑張り屋さんなあなたへ♡休むのも仕事のうち。」 

ダイヤオレンジ「クロウカードリーディングのやりとりを公開★」

 

 

 

 

 

 

【追記】

実はこの方。

鑑定受けてからしばらく経って、なんやかんやでスピード入籍が決まったそうびっくり飛び出すハート

「心がジェットコースターみたいだった頃からは考えられないほど、今穏やかで幸せですキラキラ本当にありがとうございました」

とのことですラブ

 

お幸せなようで本当に良かった!!ラブ飛び出すハート

ご報告ありがとうございます×末永くお幸せにキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブリリアント萌果の鑑定

お申し込みフォームは

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

■各メニュー説明・鑑定可能日

 

 

■その他発信媒体