~~募集中~~

12月20・21・23日

横浜出張鑑定をします。

詳細はこちら

お申し込みフォーム→

~~~~~~~~

 

 

 

さ!!!

先ほどの記事の続きでございます。

 

 

 

こちらでは、

具体的なリーディングの結果についてをシェアするね!

 

 

 

モニター受けて下さった

あやかみさん、

ちょうど第一子ちゃんの臨月のときだったので

 

 

相談内容は

 

ご家庭のこれから

についてでした✨✨

 

 

 

 

いつも私がカードに聞くときは

 

① 今現状はこうだけど

② 今後○○な形になりたい、

 

その場合

 

③ 何に気をつけて行動していけばいいか

 

 

という三点セットな形で聞くので

今回もそんな形で聞くことに⭐

 

 

 

 

以下、やり取りの模様をそのままご紹介!!!🌸

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

以上~~~~!!!!!

 

 

 

こんな感じで、

 

①まず全体図の紹介、

 

②それから1枚1枚解説、

 

③全体を通してのまとめ

 

という形でリーディング結果をお伝えします爆  笑

 

 

 

 

今回は「ご家庭のこれから」

についてのリーディング例だったから

 

また違うバージョン

 

(職場関係とか筋肉

(恋愛とかもラブラブ

 

も紹介するねグッ

 

 

 

 

 

ちなみに、

モニターを受けてくださった

あやかみさんの第一子ちゃん

最近無事に誕生されまして笑い泣きキラキラ

 

 

毎日わくわくな

ママライフをブログで綴ってらっしゃるよぽってりフラワー

「あやかぁちゃんのゆるゆるスローライフ」

 

 

 

~~~追記!~~~

 

こんな太鼓判が届きました!

 

 
 
大絶賛
やないかい!!!😭✨💕
 
激嬉しい😭😭😭
ほんとありがとうございます!
 

 ~~~~~~~~

 

 

 

あやかみさん、

素敵なカードとのご縁

シェアOKの快諾

&

たいへん嬉しい大絶賛!!!笑い泣きキラキラ

 

 

ありがとうございましたラブ


 

 

 

というわけで!

 

クロウカードリーディングのお申込みも

四柱推命のお申込みも

お待ちしておりますニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

🌸以下、詳細です🌸

 

🔸やりとりの媒体は LINE@です。

🔸画像とメッセージを織りまぜて文で送ります。

🔸価格は1件3,000円です。

🔸入金が確認できた日から7日以内にメッセージをお送り致します。

 

🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸

 

LINE@

お友達登録はこちらから。

 

 

 

お申し込みは
♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

 

 
 

さとゆり四柱推命の

お申し込みも

♥♥こちら♥♥

 

 

 

 

それぞれの説明

 

 ダイヤオレンジ対面鑑定 12,000円

ダイヤオレンジメッセンジャー鑑定(ビデオ通話) 10,000円

ダイヤオレンジ一言鑑定(メール) 3,000円

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 +3,000円

ダイヤオレンジ相談し隊 5,000円

ダイヤオレンジクロウカードリーディング 3,000円