はいこんにちは、ブリリアント萌果です♡

 
こちらはクロウカードリーディングについてのページ。
 
 
 
実は縁あって2019年10月頃に
わたしにぴったりなカードを
知人から紹介いただきまして!!
 
 
Facebookでモニターを先行募集して
粛々と修行してました(*´ω`*)💕
 
 
そのカードこそ、
カードキャプターさくら
でおなじみの、
 
 
✨✨クロウカードー!✨✨
 
レリーーーズ💕💕💕💕
 
 
 
 
 

いつもやってる

四柱推命やホロスコープの鑑定は、

生年月日から割り出す

 

「その人のもともと持っている性質」をみていて💡

 

 

 

 

自分の持って生まれた長所や
気を付けるべきことについて
お伝えするには

 

サイコー✨です!💪

 

 

 

 

しかーし!




これから先の未来や
自分を取り巻く状況
外的要因、周りの運勢


つまり、


「自分がどう在るかとは
関係無しに訪れる、『外的な未来の流れ』」


を視ることは
実はあまり得意としていなかったのだ💔(>_<)

 

 


あくまで、

「私が『わたし』の良さを
最大限に活かしてやっていくために、
今後どうしていくか」


を見る手段として、
私は四柱推命やホロスコープを使っていてね。


自分を取り巻く環境とか
これからの運気の波の流れとかは、

読むのは苦手だったのです。

 



ところが!!!

 




クロウカードリーディングでは、

まさに

そこがよく読めーーる✨✨




私のリーディングでは

🔹「現在」はどんな状況か

🔹「過去」にあったどんな出来事が
今の問題に絡んでいるか

🔹「未来」はこのままいくとどうなりやすいか


を綿密に読んでいきます。

 


で、よくあるカードリーディングだと
それらを見つめて「なるほど~」
で終わってしまいやすいんだけど。


私のポリシーは

「じゃ、今は、どう『行動』するか?」

を明確にお伝えすることなので
 

自分の周りの外的な環境や
運気の流れを踏まえた上で

 

今、どうしたらより良いか。

 

 

 

そこに重きを置いて

より具体的にお伝えするよ❤️\(^○^)/  
 

 





実際にどんな感じのリーディングなのかは

モニターさんとやり取りした、
メッセージの記録があるのでアップしていきます😘

参考にしてみてね⭐

 

【リーディング例一覧】

ダイヤオレンジ産後、家庭円満で過ごすためにどうしたらいいか?

ダイヤオレンジ「クロウカードリーディングのやりとりを公開★」

ダイヤオレンジ「仕事をやめるか続けるか悩んでます」実際のカードリーディング公開

ダイヤオレンジ「片思い中だが脈アリか自信がない」【クロウカードリーディングやりとり】

 

 
🌸以下・詳細です🌸
 
🔸やりとりの媒体は LINE@です。ブリリアント萌果の公式アカウントを友達追加してください。
🔸画像とメッセージを織りまぜて文で送ります。
🔸価格は1件3,000円です。
🔸入金が確認できた日から7日以内にメッセージをお送り致します。
 
🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸🌸
 
 
 LINE@の追加はこちら。
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
お申し込みはこちらです。ハート
 
 
 
 
 
それではみなさま、
カードリーディングの方も
何卒よろしくお願いいたしまーす⭐
 
 
↑モニターさんがお礼に描いてくれた似顔絵💕