やっほ~~~!!!!
連載12日目です!!

 

 

♡連載の過去記事はこちら♡

連載①今後の連載順&四柱推命で何が分かるか?

連載②自分の命式の構成を確認しよう

連載③自分を作る基礎・十干。名前の紹介✩

連載④十干♡甲(きのえ 木+)♡

連載⑤十干♡乙(きのと 木-)♡

連載⑥十干♡丙(ひのえ 火+)♡

連載⑦十干♡丁(ひのと 火-)♡

連載⑧十干♡戊(つちのえ 土+)♡

連載⑨十干♡己(つちのと 土-)♡

連載⑩十干♡庚(かのえ 金+)♡

連載⑪十干♡辛(かのと 金-)♡

 

 

 

今日はちょっと最初に

告知をさせておくれっっ!!!

 

 

 

普段は愛知県犬山市という場所で

個人鑑定をしているのですが

 

 

 

今度群馬で出張ミニ鑑定を行います!

 

名古屋でも出張ミニ鑑定を行います!

 

 

今年入ってから出張ほぼやんなくて

引きこもってるんで

犬山以外での対面は激レアです!!!

 

 

 

 

群馬はこれ。来週!!!

・9/17~19【人間合宿】@群馬

ミニ対面鑑定

(おそらく30分5000円程度)

@群馬県の山奥の小学校にて!

 

 

 

ただ単に大自然の中の小学校で

知らん人同士が

二泊三日遊び散らかすイベントです!!!!

 

 

ご飯みんなで作ろ!!

自然に混じろ!!!!

お風呂入ろ!!!!

一緒に星見よ!!!!

一緒に寝よ!!!!

寝癖まみれのくっちゃくちゃを

さらけ出しても大丈夫なこと体感しよ!!!

 

猿小の近くにはバンジージャンプ飛べる

施設もあるよ!!!!

 

 

 

去年初バンジー飛んだ♡笑

 

 

体に重力だけを感じる瞬間

体験したことある?

思い切り地球に引っ張られて

落ちていく感覚感じてみよ!!!

 

知らん人ばっかなのに

3日も一緒に遊び倒して

素ー振り乱して生活したら

謎に親戚レベルに仲良くなるよ!!!

 

みんながどーかは知らんけど←、

あたしはめっちゃ親戚出来たよ!!笑笑

 
 
どうせ遊ぶなら人が多い方が絶対楽しいので、
迷うわ〜とか気になるわ〜とか
思ってる人はぜひ遊びに来て!!!
 
鑑定受けるかどうかは二の次でもいいから!!!←うそ!!受けて!!!笑
 
 
一日だけ参加もできるよ☆
 
詳細はこちらから!!

 

 

 

 

 

 

 

名古屋はこれ。再来週!!

 

・9月23日【産フェス】@名古屋

こちらもミニ対面鑑定

(おそらく30分5000円程度)

やります。名古屋です。

会いたい人、ぜひ!

 

産フェス詳細ページはこちら♡

 

 

 

 

 


 

 

 

 

あと通常通りの
個人鑑定も受け付けしておりまする。
(対面は@愛知県犬山市です)
 

イベントとかいいの!!
たださとゆりちゃんの鑑定を堪能したいの!!


という素敵なあなたはこちらがおすすめ!←
 
最長で1時間私をひとり占めできまっせラブ
 

 
それぞれの説明はこちら見て、
あたしにはこのコースだわ!って
ぴったりくるものを選んでね↓爆笑
 

ダイヤオレンジメッセンジャー鑑定(ビデオ通話) 10,000円

ダイヤオレンジ一言鑑定(メール) 3,000円

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 +3,000円

 
 
 
 

 

 

以上!!!!!

告知でした!!!!!

ふうピンクハート読んでくれてどうもありがとうラブ

 

 

 

 

 

さて!!!

それではお待たせしました♡

 

そろそろ本日の十干の一つ!

 

 

 

壬(みずのえ 水+)

の説明をしていこうと思います!

 

 

 

 

 

今日初めて来たから何がなんだかという人はとりあえず、ここで自分の命式の見方を確認するんだ

▷▶︎▷連載②自分の命式の構成を確認しよう

 

 

 

 

 

壬は水の陽の気。

 

壬は大海・大河などの

雄大な水のイメージです。

 
 

 

 

 

 

水はひとところに留まりません。

いつも流れ続ける。

 

 

そして、常温では

固まったりすることもありません。

いつも形を変え続ける。

 

 

 

そんなところから、

壬の人は割と流動的なタイプ

 

人に合わせて付き合い方を変えることの出来るフレキシブルな人とも言われますウインク

 

 

(※ただし通変星に逆タイプの星が多いと、その限りではありません。わたしの所へくる壬ちゃんは何故か、「その限りではない」タイプの方が多いです。笑)

 

 

 

 

 

 

また、「母なる海」とも言われる大海は

 

いつもは悠然と水を蓄えて

全てを包み込む優しさをもって

穏やかな表情をしています

 

 

 

 

嵐がきたり、大雨が降ったりすると

 

さあ大変!!!!!

 

 

あたり構わず思い切り氾濫して、

 

何もかにも飲み込んで濁流となって

全てを破壊し尽くしてしまう

怖〜い表情も持っています。えーん

 

 

 

 

 

 

壬ちゃんは、

まさにここに気をつけること。

 

 

普段はおおらかで

悠然と微笑む、「余裕」の似合う人ですが、

 

 

ひとたびキレたり我を失ったりすると

 

氾濫した大水のように

全てを流し尽くす破壊力のある人です。

 

 

それだけ、

自分の中に巨大なパワーを秘めている

パワフルなタイプ

 

ということではあるのだけどね、

 

破壊の方へパワーを使ってしまうのは、

やはり勿体ない。

 

 

 

 

それを防ぐためにも、

 

普段から自分の中で

 

不平不満が

たまらないようにしておくことが大事です。

 

 

 

 

 

 

最初に書いたように、

 

水は流動的なもの。

 

 

自分の中で溜め込んでいくと

腐ってしまいます。

 

 

 

 

また、溜めた量が多いと、

 

ちょっと嵐がきただけで

すぐ決壊して氾濫してしまうえーん

 

 

 

 

 

だから、

 

思うところがあったら

ちゃんとその場ですぐ出す

 

 

その場で言えなくても

どこかしらですぐ出す!!!

 


出す!出す!!出す!!!

 


が、鉄則です!!!!!

 


ぴったりすぎる画像見つけてしもうた←
 
 
 
 

 

この辺は「母なる」つながりの

「母なる大地」己(つちのと 土-)ちゃん

もぜひ意識して欲しい。

 

 

 

己ちゃんは優しさゆえに

我慢しやすいところがあるからね。

我慢した感情は自らの地下へしまい込む。

 

壬ちゃんの場合はそもそも

「溜める」という行為が

 

性にあってないので、

逐一出すのがおすすめです。

 

 

 

 

 

 

さて、

 

んじゃどーーやって

溜めないようにすればいいわけさ??キョロキョロ

 

 

って話なんだけどね、

 

 

さっきFacebookの方に

ちょうどタイムリーな記事を

投下してたのでこっちにも転載するね!ピンクハート

 

 

 

わたしのオススメの

「出す方法」についてだよウインクピンクハート

 

また、出した感情を

自己処理&成仏させる方法だよ星キラキラ

 

 

 

 

~~~~~~~

 

未来の自分が、最高の聞き手っ!!💪

 

 

 

わたし、
「誰にも言わない私だけの諸事情」
みたいなものは
 
 
全部日記的な形でノートに書き出して 
自分の中から排出しておくんだけど。
 
 

 

 

 
 
たまに読み返してみると、1人で
 
 
「わかる!!!」
わかる!!!!!」
 
「わっっかっっっるううううーーーーぅぅぅ!!!」
(机バンバン床の上ジタバタゴロンゴロン)
 
 
ってなって
1人女子会みたいになります。😂😂😂笑
 
 
 
 
 
 
 過去に思い悩んでたことに関して
書いてあるページには
 
 
「大丈夫だよ!おねがい
その後あーなってこーなって
そーなったから解決した!!!キラキラ
 
 
「それもこれも、あんたがあの時
あの決断してくれたからだよ!!笑い泣きラブラブ
 
 
「いや〜でかした!!ナイス決断力!ラブキラキラ
 
 
みたいな感じでお返事を
そのページに書き込んだりもする。照
 
この辺りはもはや1人交換日記😂❤
 
(※このお返事書き書きやるとね、
過去の悩んでた自分の気持ちも成仏して
良い思い出に変わっていくから大変オススメですよ👍)
 
  
 
 
みなさん、
 
誰にも言えない気持ちは
ノートに書いて出すのが
 
大変オススメです。
 
 
 
 
 
誰にも言えないこと
(もしくは誰も理解してくれないようなこと)だとしても、
 
 
自分だけは
間違いなく自分の味方。💕
 
 
 
めちゃくちゃ気持ち分かってくれるのでね。笑
 
 
 
 
 
 
 
言いたいことは、
ノートに書く!!💪
 
未来の自分が、
最高の聞き手っ!!💪
 

~~~~~~~

 

 

以上、引用でした!!!

ほんと、ノートバカに出来んでね。

 

どんな身内よりもノートが1番の親友よ笑い泣き

 

 

ちなみに

さとゆりFacebookページはこちらです

ブログに書ききれないことも書くことあるので

よかったらフォローで

見守ってちょーでゃー☆←唐突な名古屋弁

 

 

 

 

壬ちゃんがいつも

悠然と、全てを包み込む優しさをもって

穏やかな表情をしていられますようにラブ

 

 

 

 

 

 
気持ちは小出しにして、
いつも素敵なあなたで居てね照れピンクハート
 

 

 

 

 

よし、本日はここまで!!!!笑

今日も読んでくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

それではまた明日ねーラブ

 
 
 
 
 
 
さとゆり四柱推命の
お申し込みは
♥♥こちら♥♥
 
 
それぞれの説明はこちら↓爆笑
 

ダイヤオレンジメッセンジャー鑑定(ビデオ通話) 10,000円

ダイヤオレンジ一言鑑定(メール) 3,000円

ダイヤオレンジ親子・パートナー鑑定 +3,000円