やっほ~~~!!!!

 

ついに連載10日目を迎えました!




今日は過去世リーディングをやってる

キシダマナミちゃんや、


恐怖麻痺反射のプロ梅田幸子さん

シェアしてくれたおかげで、



初めましての方が

いっぱい来てくれたのだ!!爆笑キラキラ



まなちゃん&幸子さん&

来てくれた皆さん、ありがとう〜ピンクハート照れ

 

 

 




さて!!!

それでは早速ですが本日の十干の一つ!

 

 

 

庚(かのえ 金+)

の説明をしていこうと思います!

 

 

 

 

 

今日初めて来たから何がなんだかという人はとりあえず、ここで自分の命式の見方を確認するんだ

▷▶︎▷▶︎連載②自分の命式の構成を確認しよう

 

 

 

 



 

庚は、金の陽の気。



庚が象徴するのは、鉄鉱石です。

 

鉄鉱石は、生まれた時から

とっても硬くて強い。



なのに、製鉄すれば

刀にもハンマーにも鉈にもハサミにもなれる。



大変頑固で剛直な一面と

一方で変幻自在な一面とを併せ持っている、

不思議な干です♡


どっちやねん!って言うなよ!(笑)






まずは大変頑固で

剛直な面というところについて。

こりゃーもー、説明するまでもないよね。笑


十干頑固ランキング堂々の1位が庚です笑い泣きキラキラ



なんてったって、鉄ですから。笑


ずぅえっっっっったいに、

曲がりませーーんピンクハート




製鉄され直されるまで、曲がんないのピンクハート



逆に言えばね、

製鉄され直されば

けっこうすんなり形を変えるのよ。




だから庚の人は変幻自在でもあるわけ。



ゆえに、どの業界でも、

その業界に合わせて

活躍できる素質があると言われます。


転職しても案外だいじょーーぶなわけだウインク




あら素敵っっラブピンクハート






ただし、「磨けば」の話ね。


磨かなければ  ただの石。




金の属性の人達は

そもそも磨かれなければ

真価を発揮できないので、


他の干より多少

逆境多めの人生となることが


多いように見受けられます。




が、そこで自分を妙に甘やかさないこと。





庚の場合は

基本的には、大変勝気で負けず嫌いなので


負ける勝負だと分かっていても

挑戦する気概が必要になってきます。








負けることによって、


より自分の弱点を見定めて

もう一度製鉄し直せる。





負けることによって、

負ける側の悔しさ・切なさが分かるので


勝気な中にも

弱者に寄り添う優しさが芽生える。






そういった学びを得ていくために



自分にとっての逆境に、


どれだけちゃんと

真正面から向き合っていけるかが勝負所です






余談だけど、あたし自分が庚だから、

つい熱が入りますわ。←

昔はこういう庚のトリセツ的なの読んで



「やーーーだーーー!!!えーんえーん



「積極的に負けに行くだなんて

プライドが許さーーーーん!!!笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ってジタバタしておりましたです。てへ笑い泣き

前よりはマシになったよピンクハートあはは(笑)

 





さて!!!!

無事製鉄されたあとの庚ちゃんの

イメージで1番とらえやすいのは、



鍛え抜かれたキレッッキレの刀剣です!

 


性格がこの刀のような感じなので

とにかく切れ味が鋭い。笑




発言も行動も性格もなんもかんも、


スパッッッ!!キラキラビシッッッ!!キラキラ

即断☆即決☆即行動!!!


みたいな感じ。男らしいです。笑い泣き


 



何事に対しても合理的で、

スピーディーに動く人が多いかな。


(※通変星になにが来るかによっては少し印象が変わることもあるよ)



発言も

オブラートに包むよりは

ストレートにはっきりした言い方を好むので

 


「白・黒どっち?ピンクハート

「グレーとかないからピンクハート

「はっきりして?あたしそんな待てないわ?ピンクハート



 

みたいな感じが多いです。笑笑

ピンクハートをつけて男らしさを紛らわせる作戦←)




そんな男らしい(笑)内面とは裏腹に、

庚ガールの外での表情は

冗談好きで愛嬌のある方が多いとの事ですピンクハート   


あらまさに私のことですね❤

さすが四柱推命はよく当たるわ❤❤ほんまかいな)




嘘ではないのです。

だって見て!!


わたしと同じ庚(金+)の中でも、

さらに、干支に申(金+)を併せ持った

庚申(かのえさる)という、



庚の中でもピッッカイチに気強くて負けず嫌いで勝負事の権化のような命式をもった




福原愛ちゃん❤






まさに、


内面は剛直で勝気で負けず嫌いで、

でも

負けによって磨かれてきた強さを持ってて、

負けによって弱者への優しさも知ってて、

そして外側は冗談好きでかわいらしい女性。


まさに!!!でしょ♥♥♥♥♥



わたし、同じ庚申なのもあって愛ちゃんファンなのです♡江さんと結婚して一気にかわいくなって更にファンです♡


 


庚ガールのみなさん!!!

あたしらが目指すは福原愛ちゃんよ!!!


もしくは、ビスケね!!HUNTER×HUNTERの!

参考文献▷▶︎▷▶︎過去記事「理想の女性とは





中身は剛直、外身は

かわいらしくが合言葉!!!ラブピンクハートキラキラ

 

 

庚の男?男は黙って武士のごとく!

自らの精神の刀を磨いててくれ!!!←雑か




 

よし、本日はここまで!!!!笑

今日も読んでくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

それではまた明日ねーラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

出店情報(9月分)

※今年入ってから出張ほぼやんなくて引きこもってるんで愛知以外での対面鑑定は激レアです!!!

 

 

 

・9/17~19 【人間合宿】@群馬

ミニ対面鑑定(おそらく30分5000円程度)

@群馬県の山奥の小学校にて!

 
詳細はこちらから!!一日だけ参加もできるよ☆
 
 
 
 
 

・9月23日【産フェス】@名古屋

こちらもミニ対面鑑定(おそらく30分5000円程度)

やります。名古屋です。会いたい人、ぜひ!

 

産フェス詳細ページはこちら♡