やっほ~~~!!!!
連載記事11こめです!

 当初の連載終了予定日まであと3日!!!

 

 

♡連載の過去記事はこちら♡

連載①今後の連載順&四柱推命で何が分かるか?

連載②自分の命式の構成を確認しよう

連載③自分を作る基礎・十干。名前の紹介✩

連載④十干♡甲(きのえ 木+)♡

連載⑤十干♡乙(きのと 木-)♡

連載⑥十干♡丙(ひのえ 火+)♡

連載⑦十干♡丁(ひのと 火-)♡

連載⑧十干♡戊(つちのえ 土+)♡

連載⑨十干♡己(つちのと 土-)♡

連載⑩十干♡庚(かのえ 金+)♡

 

 

 

 

 

 

 

いやーーーーーー、

アメブロ苦手を自負するわたしが

ほんとに

よくやってきたなぁと思います( ´///_ゝ///`)💕

 

案外決めればできるもんよな。ほんまにな照れ

 
 

 

 

さて!!!

それではそろそろ本日の十干の一つ!

 

 

 

辛(かのと 金-)

の説明をしていこうと思います!

 

 

 

 

 

今日初めて来たから何がなんだかという人はとりあえず、ここで自分の命式の見方を確認するんだ

▷▶︎▷▶︎連載②自分の命式の構成を確認しよう

 


 

 

辛は金の陰の気。
宝石の原石を表します。
 
 
庚と同じ金属でも、
 
庚の方が猛々しくてたくましい精神力を持つ、割と雄々しいイメージなのと対照的に
 
 
辛は女性的な繊細さ
 
高貴な人だけが持つことを許された
宝石ならではの
上品さ・気高さなんかを感じさせますキラキラ
 
 
 
 
 
 
辛の人の上品さってなんか独特でね。
 
言い表しづらいんだけど、
気品があるのよ。気高い!!!キラキラ
 
 
 
 
その気高さが
付け焼き刃な感じじゃなくて
 
「元々備わってるものなんだろうな」、
と思わせるオーラがあります。おねがい
 
 
 
 
辛の有名人として分かりやすいのはこの人!
 
 
わたしの大好きな♥椎名林檎さんラブキラキラ 
IMG_20171202_203705214.jpg
 
 
林檎ちゃんの歌は
けっこう性的な内容の歌詞も多いけど
 
決して下品な感じにならないのは
やっぱり辛だからかなと思うおねがい
 
 
ライブの衣装なんて
もうとんでもなく
色っぽい唇キラキラのが満載なんだけど、
 
こんなのとか
 
 
こんなのとか
 
 
こんなのとか!!!
これはただ乳でかいだけか←
 
 
 
 
 
これだけドセクシー唇ラブラブなものを着ても、
 
 
なぜか全く
 
「出しすぎよ!お下劣ね!ムキー
 
って感じにならないんだよなぁキラキララブ
 
 
林檎ちゃんの場合はちょっと顕著すぎるかもしれないけど(笑)、
 
 
辛さんは、そういうところが魅力!ウインク
 
どうがんばっても
お上品にしか仕上がらない
持前の気高さが素敵なところです!ピンクハート
 

 

 

 

 

 

 

 

さて、昨日紹介した金の+、庚の記事で

 

 

 

金の属性の人達は

そもそも磨かれなければ

真価を発揮できないので、

 

他の干より多少

逆境多めの人生となることが

 

多いように見受けられます。

 

 

 磨かなければ  ただの石。

 

 

 

 

 

と書きました。

 

 

辛も、やはり、同じです。

 

 

辛の場合、問題になってくるのは

 

高すぎるプライド。

 

 

 

 

その高貴さや上品さが辛の良さなのですが、

 

 

エレガントな人だからこそ

 

 

「失敗してる自分」なんて

カッコ悪すぎてぜっっったい

受け入れたくなーーい!!!😭😭😭

 

 

ってなるんだよねぇ。

 

 

 

庚が「勝ち負け」っぽい方向にこだわるのに対して

 

辛は

 

失敗した=恥!!ダサい!!えーん

 

みたいな

美意識に目がいきやすいイメージ。

 

 

 

それだけいつも

 

自分を「美しく」「品位を持って」

在りつづけたいと思っているのです。

 

 

 

だから、

「ダサいあたしなんてなりたくない!」的なこだわりが出てくるわけです。

 

 

 

 

とはいえ、辛も、庚と同じく

宝石の「原石」です。

 

 

 

色々挑戦してみれば、

 

「これは必要だ」

と思っていた思い込みや

 

「こうしなければ美しくないはず」

と思っていた在り方が

 

必ずしも必要ではないパターンに

気付くことがあるでしょう。

 

 

 

失敗して、

 

ダサい自分も受け入れて、

 

磨かれて、

 

そぎ落とされて、

 

その果てに

 

「輝く宝石」にたどり着くのが辛ちゃん。指輪キラキラ

 

 

 

怖くなんかないよ。

 

失敗を恐れずに、

どんどん挑戦していこうね照れピンクハート

 

 

 

 

 

 

よし、本日はここまで!!!!笑

今日も読んでくれてありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

それではまた明日ねーラブ

 
 
 
 
 
 
 
 
 

出店情報(9月分)

※今年入ってから出張ほぼやんなくて引きこもってるんで愛知以外での対面鑑定は激レアです!!!

 

 

 

・9/17~19 【人間合宿】@群馬

ミニ対面鑑定(おそらく30分5000円程度)

@群馬県の山奥の小学校にて!

 
詳細はこちらから!!一日だけ参加もできるよ☆
 
 
 
 
 

・9月23日【産フェス】@名古屋

こちらもミニ対面鑑定(おそらく30分5000円程度)

やります。名古屋です。会いたい人、ぜひ!

 

産フェス詳細ページはこちら♡