★募集中 心屋オープンカウンセリング | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

こんにちは、心屋リセットカウンセラーです。
そして手相大好き-ちかちゃんです。

■予約可能日 

■ちかちゃんの提供中のメニュー

 

 

★オープンカウンセリングはどんなの? 

 

 

「募集中」

 

悩んでいる人を一人にしない

「心屋オープンカウンセリング」

 開催します。

2020年12月30日(水)

■時間:10:30ー12:30

 

 
心屋リセットカウンセリングは

今までの人生で身につけてきた自分を

守るために当時は必要だったもの、

今は不必要になった価値観、恐怖、思い込み、

正しさをカウンセリングによって

リセットしていく方法です。

 

偏った考え方を言ってみる

カウンセリングで気づいて

そして、リセットしていく事で

人生が自分らしく楽しく、

自由に生きていくためのサポートです。

 

今回はコロナ感染予防の為

参加人数を減らして開催です。

 

換気、消毒してお待ちしていますね。

 

お席は間隔をあけて着席お願いします。

 

また、参加時はマスクの着用をお願いします。

 

当日体調不良時はご参加を遠慮していただく場合が

あります。

 

どうぞご理解ください。

 

★オープンカウンセリングはどんなの? 

 

お集まりいただき、約2時間で 2~3名の方のお話を伺い、その場で一対一でカウンセリングをし問題解決へのお手伝いをさせていただきます。

自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。

定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。
 
 

 

 

 
このようなご相談を頂いてます。

・何が好きかわからない

・生きがいがない

・嫉妬がすごい

・家に居場所がない

・不安になる

・子供の不登校

・子育ての不安

・人間関係の悩み

・お金

 ・・・。

 
 
このようなご感想を頂いてます。
・他の参加者の流れ玉で相談内容も
    シンクロが高かった
・スッキリした
・流れ弾に当たり気づきがあった
・おきてることは同じでも、
 私の感じる気持ちに自分責めが
 少なくなった気がします
・気づきがあり心が軽くなりました
・聞くだけでも、カウンセリングされている!
ということが不思議でした
・魔法の言葉を思い出して、
自分で自分の背中を押すことができました
 ・・・。

 

 

 

 

image

 

 

 

 
 
 
【心屋オープンカウンセリング】

 

 

 

 

 

 

image
 

 

 

 

今日も

  
どくしゃになってね!
 
相手に知らせるで登録してもらうと
うれしいです。
 

 


人気ブログランキング