★募集 11月17日 心屋オープンカウンセリング | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

こんにちは、心屋リセットカウンセラーです。
そして手相大好き-ちかちゃんです。

 

悩んでいる人を一人にしない

「心屋オープンカウンセリング」

 開催します。

2019年11月17日(日)

■時間:10:30ー12:30

 

 

前回開催のご感想頂きました。

ありがとうございます(^^)

 

 

 

Yさん
その後あなたの心のしんどいはどうですか?
①まあまあ


参加者さんからのご相談にも、かなり共感出来ることがたくさんあったり、似ている部分があったり、本当にビックリでしたし、だからこの日に参加することになったのかと
感じました。


なんとなく自分で勉強して、原因も分かっていたけど、全て話していないのに、とても的を得たことをお話頂けて本当に安心感のようなものを感じました。


・名前はイニシャルにしますので
 ブログに掲載に賛同の有無を教えてください。

①YES


この度はありがとうございました!
またぜひ参加させて下さい!
 
 

 

 

 

Tさん

※心のしんどいは…②良い
※ブログ掲載…①OK
※感想
今日はありがとうございました。
実はあの後仙台駅で姉と待ち合わせしてました!
なので思い切って聞いてみたんです。
「私の方が可愛がられてるって思ってた理由は?」
姉は「今ここで言うの?」とはぐらかしました。笑
でも姉は、体が弱くて大事にされてたけど不満があったそうです。食べたくないものを健康になる為と祖母が用意するので我慢して食べてた…と。それを聞いて、お姉ちゃんも我慢してたのかぁ〜と少し嬉しいような気がしました。
帰りのバスの中でいろいろ考えてました。
なんで息子の問題が私の問題になるの?って思ったり。笑
いろいろ考えて…家に着く頃には、息子がネガティブなのではなくて、私がネガティブだった…
息子の問題はダミーで、私の問題だったのだと思えたら、 とっっってもスッキリしたんです!
不思議ですが、私の問題でした。笑
今は愛されたいって思っていた自分を大切に       してあげたいです。
そして、息子には『勝手に…』使っていきます。
本当に今日はありがとうございました!
今は気持ち晴れ晴れで誰にでも優しくしたい気分です。
今度は息子も連れて行きたいです。笑
手相も見ていただきたいです!
また参加したいですー!!!
 

 

 

 

Tさん

心のしんどいはどうですか?

→②良い

 

カウンセラー活動は、初めは誰かと一緒にやったり便乗したりしたかったんですが、きのう相談して、やっぱり自分で動かなきゃいけないな、腹くくるぞと思ったら、きのう帰ってから、一緒に動こうと言ってたmamaマス卒業仕立ての仲間から、「まだ自分と向き合うことでいっぱいいっぱいだから、しばらくは自分に集中したい」と、活動開始延期の申し出がきました。なんだ、この流れ(笑)。

 

お金のブロックは、稼ぐブロックなのかなあとも思っていて、もう少し掘り下げてみたいと思います。

 


・何か気づいた事はありましたか?   

    気づいた事がありましたら

    教えてください。

 

・本当にやりたいことに使うお金は、

 使ってから悔やまない。

・本当にやりたいことだけに使ってたら、お金は増える。

・自信ないけどやってみる…あ、

 大丈夫だった…の繰り返し で自信がついていく。

・真似してやってみて、合わなかったら、

 気持ち悪かったら やめてみたらいい。

・不安になったら「ある」を見つける。

 

 

↑メモったことです。他にもありますが。

 

少し前に、カウンセラー活動をしたいのかわからない、

ただ同期が楽しそうなのがうらやましいだけかも…とも

感じていたんですが、きのう

色んなセミナーを受けられるようになりたい」

と話して、やっぱりやりたいんだろうなあと思いました。

自分を成長させて、自分で自分を認めるためにカウンセラー活動をする…それでいいのかという疑問は

まだあるんですが。

そのまんまの自分に○をつけるに矛盾する気もして。

 


 

初めて参加させていただきましたが、

とてもあったかくてやわらかい空気が流れてて、

居心地のいい空間でした。

ありがとうございました。

 


 

 

掲載オッケーです。

 

また、参加させてください。ありがとうございました。


 
 

 

 

 

Sさん

・その後あなたの心のしんどいはどうですか?                 ①まあまあ                                                                                           ぐるぐるしだしたら、私はどうしたら安心して嬉しい?  たのしい?に戻る お金の事も 今に立ち止まってみるその後も豊かさや嬉しさを感じられるかを考えてみるにしました。                         日々の細やかな気づきからのブログ発信と、今感じてる事をそのまま相手に伝えていい事を 体感しましたよ そして、魔法の言葉、ハードルは低く その私にいつもありがとう 大好き ぎゅ♡を伝えると 私がとてもよろこぶので しておりまする                                                                             ブログに掲載に賛同の有無を教えてください。 ①YESです。
 
image

 

 

来月も開催しちゃうっちゃね♡

 

悩んでいる人を一人にしない

「心屋オープンカウンセリング」

 開催します。

2019年11月17日(日)

 

 心屋リセットカウンセリングは

今までの人生で身につけてきた自分を

守るために当時は必要だったもの、

今は不必要になった価値観、恐怖、思い込み、

正しさをカウンセリングによって

リセットしていく方法です。

 

偏った考え方を言ってみる

カウンセリングで気づいて

そして、リセットしていく事で

人生が自分らしく楽しく、

自由に生きていくためのサポートです。

 

1回につき10名程度の方にお集まりいただき、約2時間で 2~3名の方のお話を伺い、その場で一対一でカウンセリングをし問題解決へのお手伝いをさせていただきます。

自分以外の人の悩みを聞いて、解決していく過程をご覧いただくことで、ご自分との不思議なシンクロニシティ(不思議な偶然)が起り始めることがあります。

聴いているだけで、自分の悩みが解決することがあります。

定額ではなく「お気持ち金」制度を採用しています。終了時にいくらでもかまいませんので「寄付」のご協力をお願いいたします。頂いたお気持ち金は、すべて寄付させていただいております。
 
 

ダイヤモンドお気持ち金ありがとうございました。

 

 
このようなご相談を頂いてます。

・何が好きかわからない

・生きがいがない

・嫉妬がすごい

・家に居場所がない

・不安になる

・子供の不登校

・子育ての不安

・人間関係の悩み

・お金

 ・・・。

 
 
このようなご感想を頂いてます。
・他の参加者の流れ玉で相談内容も
    シンクロが高かった
・スッキリした
・流れ弾に当たり気づきがあった
・おきてることは同じでも、私の感じる気持ちに自分   
  責めが少なくなった気がします
・気づきがあり心が軽くなりました
・聞くだけでも、カウンセリングされている!
ということが不思議でした
・魔法の言葉を思い出して、
自分で自分の背中を押すことができました
 ・・・。

 

 

 

 

 
 
 
【心屋オープンカウンセリング】

2019年11月17日(日)

■時間 10:30~12:30

■会場:レンタルスペース

 

1階は駐車場です。
 

 

その横に入口があります。

 

 

 

 
 
 

 
 

 

★心屋オープンカウンセリングの感想頂きました。

★感想

★感想

 

 

 

 

 

 

 

image
 

 

 

 

今日も

  
どくしゃになってね!
 
相手に知らせるで登録してもらうと
うれしいです。
 

 


人気ブログランキング