★人ってすごいなと強く感じました。 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

こんにちは、心屋リセットカウンセラーです。
そして手相大好き-ちかちゃんです。

 

11月17日

心屋オープンカウンセリングを

仙台で開催しました。

 

ご参加いただいた皆さん

ありがとうございました。

  


     

 

 

ご感想いただきました。

ご本人の了承のもと掲載しています。

 

 

 

Kさん

・その後あなたの心のしんどいはどうですか?

②良い

 

・何か気づいた事はありましたか?  

お話しした内容から、20年前くらいに感じた事に繋がるとは思わずビックリ。あの時の感情は忘れていたようで、くすぶっていたんですね。

 

感想

散々悩み、当日朝の申し込みとなりました。

その事もお話ししたら、

皆さんから温かい拍手を貰えて

とても嬉しかったです。

 

会場は初めて行く場所で不安でした。

返信メールに会場までの目印の画像を

何枚か添付して下さっていたので、

迷わず着く事が出来て助かりました。

 

初めての参加でしたが、

笑いあり涙ありの和やかな空間で、

あっという間に時間が過ぎてしまいました。

質問もさせて貰い、

さらけ出した自分に寄り添って

受け止めて貰えて有り難かったです

 

他に質問された方の

お話しの中で、

細かい状況は違えども分かる分かる、

という事が多かったです。

 

ちかちゃんご自身のお話も

色々聴く事が出来て、

身近に感じました。

ご一緒した方々にも

感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

 

ブログ掲載はオッケーです。

 

 

 

Oさん

・その後あなたの心のしんどいはどうですか? 

①まあまあ 

ちかちゃんや、他の参加者の方のお話を

聞いて悩みがあるのは

自分だけではないんだと

気づきだいぶ楽になりました。 
 

・何か気づいた事はありましたか?   

今回は自分の話はしませんでしたが、

初対面の人の前で話すのは

得意じゃないなと思いました笑 

それはやっぱり恥ずかしいとか、

自分のダメな部分を人にさらけ出したくない

という思いがあるのだと気づきました。 

そして本音はもっと自分を出していきたい

気もちもあるんだなぁとも気づけました! 
 

・ご感想などありましたらお気軽に 

 お書きください。

 

自分責めが長年の癖になってるようです。

何が責めで何がご自愛なのか

わからなくなってるんだなと思いました。

参加者の方のお話と自分の思いが重なる事が多く、

聞くだけでも参加してよかったと思います!

次回は自分のことも話せたら

何か変わるのではないかと思いました

とても楽しくて、

心がゆるくなれる時間を過ごせました。

ありがとうございました!
 

・名前はイニシャルにしますので

 ブログに掲載に賛同の有無を教えてください。

①YES

 

 

 

 

Sさん

・その後あなたの心のしんどいはどうですか?

②良い

 

 

・何か気づいた事はありましたか?   

 

人は悩みはするけれど、

それをチカラにして

生きているのだなぁと感じました。

いろーんな気持を感じれる

自分はとってもしんどいけど、

それの使い方次第でいかようにも

人間関係はしていけそう!

そんな気持ちになりました。

 

長らく私は親子問題を引きづっていましたが、

今回は号泣することがなかったので

そろそろ終焉に近づいているのかな、

なんて甘い期待を抱いています。

 

また、苦しくなる時がくるかもしれない。

けれど、ちかちゃんがいて、

安全な場が仙台にはあるのなら、

大丈夫。

そう思えました。

 

 

・ご感想などありましたらお気軽に

 お書きください。

 

とても素敵な場を提供してくれて、

それに参加できてうれしくおもいました。

他のメンバーの方もそう思っているのでは

ないかなと思うし、

ご縁をとても感じました。

 

みんな泣いていたけど

とっても楽しかったです。

みなさん、ありがとうございます。

 

・名前はイニシャルにしますので

 ブログに掲載に賛同の有無を教えてください。

 

 

①YES

 
 
ご感想うれしいです。
ありがとうーーーーー♡
 
オープンはお悩みを相談するも良いし
聞いてるだけでも自分の中に
気づきがあってお悩みが解決することも
あります。
 
 
 
 

今回

人は自分の力で蓋してきた

過去の気持ちに

気づいてあげて

自分を癒していけるんだと

人ってすごいなと強く感じました。

 

 
私、オープン好きだなぁーーーー。
 
次回の
開催日が決まりましたら告知しますね。
 
その時はよろしく〜〜〜。
 
 

宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー宝石赤宝石緑

 

仙台ヒーリング・ミューズ

手相大好きーちかちゃんも参加します。

11月23日(土)

 

 

12月2日(月)

 

 

宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫宝石緑宝石赤宝石ブルー宝石紫

 

今日も

 

 

image

  
どくしゃになってね!
 
相手に知らせるで登録してもらうと
うれしいです。
 

 


人気ブログランキング