★ふたご座流星群 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相大好き-ちかちゃん
 
そして心屋リセットカウンセラーです。
 
 
2020年12月ふたご座流星群が
 
好条件見られるそうです。
 
13日、14日深夜にかけて1時間に20個ほど
 
放射状に流星が見れると。
 
 
今日は一段とさぶいですね。
 
22時30分頃外に出たら
 
少し雲があったけど
 
オリオン座とかしっかり見えました。
 
けど肝心の流星は分からなかった。
 
 
東の空、ふたご座はオリオン座の左上あたりよ。
画像お借りしました。
 
 
いっぱい洋服着込んで
 
深夜にもう一度チャレンジしてみます。
 
願い事何しようかな〜♪。
 
 
 
そう、そう、昨日さんまさんがテレビで言ってた。
 
神社では
「願い事がなくなりますように。」
 
とお参りするそうです。
 
さすがさんまさん
 
 
 
私も真似してみよう(^ ^)☆
 
         

 


        

  

今日も読んでくれてありがとう。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 12月19日土曜日

クリスマスイベント

 

仙台ヒーリング・ミューズ

月イチ土曜日に開催中です♡

会場 :スタジオルーモコレクション

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーーー

悩んでいる人を一人にしない。

 

  12月30日水曜日

10:30ー12:30

仙台駅近くレンタルスペース

心屋オープンカウンセリング開催予定

初めての方は読んで見てね。

オープンカウンセリングってどんなの?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月30日水曜日

13:00ー16:00

仙台駅近くレンタルスペース

手相鑑定+タロット占い個人鑑定

準備中です。お待ちくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

個人でゆっくり、鑑定やカウンセリングご希望は

こちらをどうぞ。

 

 

 

自己紹介  ・わたしって

自己紹介② ・心屋さんとの出会い

 

 

読者登録してね
相手に知らせるで登録してもらえると
うれしいです。
 

お友達追加お待ちしています。

友だち追加

 

 
 


人気ブログランキング