★予約可能日更新 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

あなたの道ひらき手相鑑定士

いたばし千賀子です。

 

 

先日行った神社の屋根に

大きな白鷺がとまっていました。

最初はあまりに立派な姿だったので

置物かと見間違えるほどでした。

 

白鷺は縁起がいいらしいのでここにUPニコニコ

 

 

 

 

あなたの道ひらきを、お手伝いさせて頂きます。

手相鑑定、カウンセリングで

あなたの滞りを解消して

明るい未来へ進むように

心もサポートします。

 

・こんなことありませんか。

✅ やりたいことがあっても自信がもてない

✅ 動きたいのに動けない

✅ すぐに人と比べて人が羨ましく見えて自分が苦しい

✅ 何かを決めるのがすごく苦手
✅ 自分自身や才能をもっと知りたい

✅ 人前に出ると緊張が強くて思うように
  コミュニケーションがとれない

✅ 自分の発言したことが後から気になりすぎて苦しくなる

✅ 人に執着して苦しい
✅ パートナーシップを良好にしたい

✅ 自分の手相を知って役立てたい

✅ 前向きに行動していきたいなど

 

 

◆手相に刻まれた線から才能や性格、運勢を読み、

より良い人生に役立てるものです。
◆手相鑑定を受けると、どうなる。
 1.鑑定後に心が元気になりますよ。
 2.あなたの才能、魅力、適職がわかりますよ。
 3.あなたの性格が客観的にわかりますよ。
 4.仕事運や開運の時期がわかりますよ。
 5.恋愛の傾向がわかりますよ。

 
予約可能日更新
 
現在zoomセッションの
ご希望を多く頂いています。

 

 

 

現在提供中のメニュー

 

 ====================

 

*ZOOMオンライン(後日詳細をお伝えします。)

対面をご希望の方はメッセージをください。

 

 

 
2月乙女のトキメキ1日(水)10時 13時 15時
乙女のトキメキ2日(木)10時 13時 15時
乙女のトキメキ6日(月)10時 13時 15時
乙女のトキメキ8日(水)10時 13時 15時

 

 

会場を
・対面:・自宅サロン
    ・仙台駅前ホテルラウンジ
    (飲食代金は個別会計でお願いします。)
 
・zoomオンライン
・お申し込みお待ちしています。