★レアな手相 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

あなたの道ひらき手相鑑定士

いたばし千賀子です。

 

レアな手相

 

今まで多くの方の手相を拝見させていただきましたが

とてもレアな手相を見たのは1度きりです。

 

現状を占いたい時などは、まずは知能線を観ていくのですが

その知脳線が見当たらないのです。

 

よく離れたところに知脳線があったり

感情線と知能線が一緒になって1本になるますかけ線だったりすることがあるのですが

時間をかけて拝見させていただきましたが

それらしい線を見つけることができませんでした。

 

知能線はその方の思考力、判断力、性格、適職、才能などを観ます。

それがない・・・。

 

今思うに、感情線と重なっていたのかもとか

運命線と重なっていたのかもとか

生命線から短く出ていたかもと

考えたりしましたがもうわかりませんあせる

 

 

私にとって衝撃的だったので忘れられない手相でした。

 

 

「知能線が無い」で検索すると

特徴としては自分の中心が曖昧でぶれやすい

考えれば考えるほどわからなくなってしまう。

 

そうなんですね。

 

 

私は手相はその人に向けた

何らかのサインだと私は思っているので

例えば

意志を強く持って

何事も自分で決め責任を持って行動していたら

知能線も出てくるのではないかと考えましたニコニコ

しかし、その人が望む場合ですが。

 

 

今日はレアな手相のお話でした。

 

 

 

 

今日も読んでくれてありがとう。

またブログ書きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あなたの運気があがるイベント

お待ちしています。

■2023年2月25日(土)

スピリチュアルヒーリングイベント

第54回仙台ヒーリング・ミューズ開催

会場はスタジオルーモコレクション

image

 

 

 

 

■2023年 仙台三十三観音歩いてめぐる旅

お申し込みは3月からです。ニコニコ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ポッチとクリック

ちかちゃんよろこびます^ ^


カウンセリングランキング

 


占い・鑑定ランキング

 

フォローうれしい。

フォローしてね!

 

ご登録の方には

カードからのメッセージが届きます。

====================