★龍神さまとご縁を深める龍神茶話会 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

指差しあなたの道ひらき手相鑑定士

いたばし千賀子です。

 

 

本日は

虹の橋マスミさん主催の

龍神さまを身近に感じる会

龍神茶話会でした。

 

 

龍神さまがいる神社で
龍神好きによる
龍神さまとのご縁を深める
ランチ茶話会です。

image

本日宮城県内も寒波により

雪が降り積もる天候でしたが

多くの方にご参加いただきました。

 

ご参加の皆さま

本当にありがとうございました。

 

 

 

中山鳥瀧神社さま

そして中山鳥瀧不動尊さま

facebookはこちら

 

不動堂には、迷いや煩悩を断ち切ってくださる

お不動さまがおられます。

こちらでご真言を唱えているとなぜか落ち着くニコニコ

 

 

 

本日は滝も凍っておりました。

 

 

宮司さまからは中山鳥瀧神社の歴史を教えていただきました。こちらには迫力ある龍の屏風絵があります。宮司さまいわくみなさんに見られると、龍の絵がとても喜ぶとお話ししておられました。
確かに、そう言われると龍のお顔がにこやかな感じにみえました。

 

お楽しみのランチは

「体に美味しいお惣菜」ランチです。
これはリピートしたい美味しさ指差し

 

主催のますみさんからは

龍神さまの不思議な体験談のお話と

龍神さまを身近に感じる瞑想を体験させていただきました。

瞑想は心地よいですね。

 

参加者さまからも龍神さまにまつわるたくさんのエピソードのシェアなど、本日もとても楽しい会でした。

 

龍神好きの方はもっと龍神さまにアピールしていくと龍神さまもそれに応えてくれるのかなと

私は勝手にそう思っていますニコニコ愛龍

 

もっと龍神さまとご縁を深めたい方は

虹の橋マスミさん

公式LINEのご登録をオススメします。

 

 

それではまたの開催をお楽しみに〜〜〜龍

 

今日も読んでくれてありがとう。

またブログ書きます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ポッチと頂けると

ちかちゃんよろこびます^ ^


カウンセリングランキング

フォローうれしい。

フォローしてね!

 

ご登録後スタンプを送信してくれたの方には
あなたへのカードからのメッセージが届きます。


====================

 

 

・あなたの一番の味方はあなたです^ ^
あなたの情熱、表現したい気持ちを
出していこう。
その力があなたにはあります。
あなたの道ひらきをお手伝いさせて頂きます。

手相鑑定、タロット占い、
そして、カウンセリングであなたが
前に進むように心もサポートします。

 

 手相を学びたい方にオススメ!