★着丼、塩釜市魚市場 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相大好き-ちかちゃん
 
そして心屋リセットカウンセラーです。
 
塩釜には市場は二つあるのかな。
 
塩釜市仲卸市場
 
 
 
昨日はこちらへ塩釜市魚市場。
 
 
 
 
image
 
お昼が食べれて海産物も買える。
塩釜市魚市場にはミュージアムもあり
卸市場も見学もできるみたい。
 
今回はご飯だけ食べてきました。
 
 
ご飯前の、いつもの待て(笑)
 
ご飯がキターーーーーーーー。
 
着丼、海鮮丼。
 
 
海鮮丼がリーズナブル。
 
定食はもっとリーズナブル。
 
お刺身も揚げ物も
 
新鮮、揚げたてどれもおいしいーーーー。
 
わさびもうまい。
 
まんぞくです。
 
次はミュージアムと仲卸を見学したいです。
 
         

 


        

  

今日も読んでくれてありがとう。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 12月19日土曜日

クリスマスイベント

 

仙台ヒーリング・ミューズ

月イチ土曜日に開催中です♡

会場 :スタジオルーモコレクション

 

  

ーーーーーーーーーーーーーーーー

悩んでいる人を一人にしない。

 

  12月30日水曜日

10:30ー12:30

仙台駅近くレンタルスペース

心屋オープンカウンセリング開催予定

初めての方は読んで見てね。

オープンカウンセリングってどんなの?

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

12月30日水曜日

13:00ー16:00

仙台駅近くレンタルスペース

手相鑑定+タロット占い個人鑑定

準備中です。お待ちくださいね。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

個人でゆっくり、鑑定やカウンセリングご希望は

こちらをどうぞ。

 

 

 

自己紹介  ・わたしって

自己紹介② ・心屋さんとの出会い

 

 

読者登録してね
相手に知らせるで登録してもらえると
うれしいです。
 

お友達追加お待ちしています。

友だち追加

 

 
 


人気ブログランキング