”★過去に必要だったけれど 今は必要のなくなったもの。” | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

 
私のクローセットの中が
 
とんでもないことになっている(笑)。
 
テーブルを片ずけようと、そこにあった物を
 
クローゼットに押し込めたから
 
ものが減ってないーーーー。
 
 
必要なものがどこにあるのか
 
わからなくなるほど
 
物であふれている。
 
 
 
どれもお気に入りなんだけど
 
そんなにお気に入りばっかり
 
集めても、体は一つだし
 
本当に好きなものも
 
わからなくなる。
 
ちよーお気に入りはどれなんだーーーー。
 
 
 
今それが必要なのか 
 
今それは好きなものか
 
今それはときめくものなのか
 
 
クローゼットを片付けようーーーー。
 
物を減らそうーーーーー。

                                     

シンプルに生きようーーーーー。

                  

 

 

スッキリな海

     

  

 

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとう。

 

 

 

              

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オカメインコ5月18日土曜日

仙台ヒーリング・ミューズ

詳しくはこちらへ

 

 

 

 

 

 
 
 
オカメインコ6月8日土曜日 13時30ー16時30分
仙台「じねん」上映と羽黒山伏 星野文紘先達のお話会
(会場:せんだいメディアテーク)
お申し込み頂いてます。
 

 

心屋仁之助さんがきますよ。

 

トーク&ライブ2019