★バレてないと思っているのは 私だけでした。(笑) | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

 

ご無沙汰してました〜〜〜。

 

 

今日、京都から帰って来ました。

 

心屋ジェニーさんの京都マスターコース108期

アシスタントになりました。

 

108期のみんな

 

どうぞよろしくね。

 

 

 

 

 

 

 

 

1日目が終わって夜に背中が痛くなって呼吸するのも

しんどかった。

 

アシスタントの仕事は全くできてないのにね(笑)

なんでだろ。

 

 

もう、ジェニーさんに

 

背中が痛いと打ち明けてしまった。

 

どこか痛いとかいうとかまってちゃんと思われそうで

今まで言った事なかったんだけど・・・

もうかまってちゃんでもいいーーーにしたよ。

だってかまってちゃんだもん(笑)

 

 

アシスタントの私がジェニーさんに癒される。

これでいいのか、これでいいのだ。

 

 

 

 

 

 

おわかりのように
 
私は後者でーーー
 
できない自分を隠したいと思っていましたが
 
バレてます。
 
みんなバレてます。
 
バレてないと思っているのは
 
私だけーーー(笑)
 
 
あらためて2日間終わって
 
そう思った次第で(笑)
 
隠しきれないよ (>人<;)
 
 
心屋カードおそるべし。
image
 
 
 
 
 
そして、ジェニマス先輩の てる
 
に出会えました。 
image
とっても穏やかで、心のでっかい方。
 

  

先輩に頼りっぱなしで、すみませんあせる

 

ありがとうございます。

 

 

 

私の中にまだまだ、壁がある。

 

これから半年

 

みんなと一緒に心をいっぱい開いていこうと

 

思う。

 

そして、ジェニマス108期のみんなと

 

マスターコースを楽しもう〜〜〜(笑)

 

 

 

 

 

今日も読んでくれて

ありがとう。

 

 

 

              

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オカメインコ月22日土曜日

仙台ヒーリング・ミューズ

詳しくはこちらへ

 

image

 

 

 

 

 
 
 
オカメインコ6月8日土曜日 13時30ー16時30分
仙台「じねん」上映と羽黒山伏 星野文紘先達のお話会
(会場:せんだいメディアテーク)
お申し込み頂いてます。
 

 

心屋仁之助さんがきますよ。

 

トーク&ライブ2019