★筆跡診断 | 人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

人生の迷いを手相で解き放ち、輝く未来へと導きます。あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

手相鑑定、タロット占い、心理カウンセリング
あなたの道ひらき手相鑑定士 いたばし千賀子

 

 

 

前にテレビで筆跡診断を見てから

 

ずっと興味があって

 

今日は筆跡診断士さんに観て頂きました。

 

 

 

初めて受けましたが

 

いやーーとっても面白かったです(^^)♫

 

はじめにサンプル文字を書いて

 

その文字のはらい、角、とめ、

文字のバランスなど

を見て診断してもらいます。

 

何がわかるかというと

その人の性格や、その人の思考など。

 

 

そして自分の願望を叶える為の

文字の書き方を

教えてもらいます。

 

自分のエネルギーを高めるアップ

 

お金が入るアップ

 

人とコミュニケーションがとれるアップ

 

などなど面白い〜〜〜。

 

 

改めて自分の書いた

文字を見てみると

 文字のくせがあって驚き。

 

 

 

最低三ヶ月意識して練習して下さいと

 

言われました。

 

 

長年の文字のくせ

 

少しずつ直していきます。

 

楽しみ、楽しみ。

 

乞うご期待!!       

 

 

              

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

オカメインコ月22日土曜日

仙台ヒーリング・ミューズ

詳しくはこちらへ

 

image

 

 

 

 
 
 
オカメインコ6月8日土曜日 13時30ー16時30分
仙台「じねん」上映と羽黒山伏 星野文紘先達のお話会
(会場:せんだいメディアテーク)
お申し込み頂いてます。
 
 

 

心屋仁之助さんがきますよ。

 

トーク&ライブ2019