不登校 必要なタイミングで起きている | 不登校の子どもが動き出す魔法

不登校の子どもが動き出す魔法

子どもの不登校は問題ではありません。
もし問題だと思うなら、それはお母さんに向き合うべき問題があるよとお知らせしてくれています。
お母さんが本当の自分の人生を生きるチャンスをくれているのです。
お母さんが変わると、子どもが魔法がかかったように動き始めます。

 

こんにちは! さくますです。

 

 

 

 

先日カウンセリングを募集させて頂きました。

 

 

 

 

さくますは、3回のカウンセリング期間中

 

クライアント様お一人ずつに

 

丁寧に向き合っていきたいという思いがありまして

 

一度にたくさんの人数をお受けすることができません。

 

 

 

 

大変申し訳ないのですが

 

今回も、来月以降までお待ち頂かなければならない状況となってしまいました。

 

 

次の募集については、来年以降となりますので

 

その時はまたご案内させて頂きますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

 

少しでも早く状況を良くしたいという思いで

 

お申し込み頂いたと思いますので

 

 

カウンセリングをお待たせすることになり

 

本当に申し訳ないのですが

 

 

私はUMIを学んでから

 

その人にとって

 

必要なタイミングで必要なことが起きている

 

ということがよくわかりました。

 

 

 

 

私自身

 

もっと早くUMIに出会っていればとか

 

もっと早くブロックを解消していれば

 

などと思ったことも一度ではないですが

 

 

 

 

それも今となっては

 

あれもこれも必要なタイミングで

 

必要な経験をしていたのだと思います。

 

 

 

 

 

起こることも

 

それが起きるタイミングも

 

それがつらいことや苦しいことであっても

 

 

自分が自分のために

 

必要なタイミングで必要なことを経験している。

 

 

 

 

UMIを学べば学ぶほど

 

そのことが腑に落ちてきます。

 

 

 

 

だから

 

起きる出来事に対して

 

もちろんマイナスな感情を感じることはありますが

 

 

基本的に自分の人生を信頼していますので

 

ま、なんとかなるでしょう

 

という安心感があるのです。

 

 

 

 

 

なんだか

 

カウンセリングをお待たせしてしまうことへの

 

言い訳になってますかね・・?

 

 

 

 

 

いや、これが本当にね

 

 

すべては必然なんだって

 

自分のために起きているんだって

 

わかるようになるんです。

 

 

 

 

すごくシンプルなのに

 

学べば学ぶほど奥が深くて

 

どんどん腑に落ちてきて

 

 

だからやめられないんですよ。

 

UMIは。

 

 

 

 

私もまだまだ学び途中です。

 

これからも学びます。

 

 

こんなに面白いことに出会ったのは初めてだから。

 

 

 

 

 

うまく伝えられないのがもどかしいですが

 

 

これからも

 

伝える努力をしていきたいと思っています。

 

 

 

不登校息子と鬼滅の刃

 

不登校 親子でラクになるために

 

 

 

カウンセリングは満席にて募集をストップしています。

次回の募集は未定です。

 

「さくます」公式LINEにて

不登校の子どもとの境界線チェックリスト

『実録!我が家の壁に穴が空いた日』

ダブルプレゼント中!

不登校ママがホッとできる

メッセージを配信します。

(ブログにはちょっと‥

な裏話も書いてます)

 

さくます公式LINE↓

 

 

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 


不登校・ひきこもり育児ランキング