不登校 引きこもっていた子どもが一週間で動き出した! | 不登校の子どもが動き出す魔法

不登校の子どもが動き出す魔法

子どもの不登校は問題ではありません。
もし問題だと思うなら、それはお母さんに向き合うべき問題があるよとお知らせしてくれています。
お母さんが本当の自分の人生を生きるチャンスをくれているのです。
お母さんが変わると、子どもが魔法がかかったように動き始めます。

 

こんにちは照れ

 

 

「さくます」ことさくらますみです。

 

 

 

 

 

昨日からプレゼントさせて頂いております

 

「さくます」公式LINEお友達300名様突破

 

感謝の特別企画

 

『実録!我が家の壁に穴が空いた日』

 

 

 

読んで頂いた方から

 

 

「なんかスッキリしました!」

 

「爽快感がある!」

 

「気持ちがラクになった」

 

 

といったご感想を頂いています。

 

 

 

これはちょっと予想外の感想というか

 

(なんも予想してなかったけど)

 

 

どうやら

 

一服の清涼剤的感覚で

 

楽しんで頂けているようです。

 

 

 

 

おそらく

 

私と息子が

 

お互いに感情をこれでもかというくらいに

 

爆発させぶつけあっているので

 

 

感受性の強い方は

 

ご自分も一緒になって

 

感情を発散させた感覚になるのかもしれません。

 

 

 

 

子育ての参考とか

 

お勉強にはならないかとは思いますが

 

 

少しでもお母さんのストレス解消に

 

お役に立てるなら嬉しいです。

 

 

 

まだまだプレゼントしていますので

 

欲しい方は公式LINEからメッセージくださいね!

 

 

詳しくはこちら↓

 

 

 

 

 

 

さて

 

今から約一週間前の1月16日に

 

さくますのお話会を開催しました。

 

 

 

そのお話会では

 

 

お子さんの不登校に対するお母さんの強い不安が

 

お母さんのどういったブロックからきているのか。

 

 

お母さんの自分の心との向き合い方。

 

 

お子さんとの境界線の引き方。

 

 

ご自分がどんなマイナス意識を発しているか。

 

 

などについてお話しさせて頂きました。

 

 

 

 

そのお話会に参加してくださったYさんから

 

メッセージを頂きましたので

 

ご紹介させて頂きますね。

 

 

 

 

息子さんの不登校でとてもお悩みだったYさんですが

 

お話会の4日後の20日には

 

こんなメッセージをくださいました。

 

 

 

 

 

 

そしてこの3日後の昨日

 

こんな嬉しいご報告を頂きました。

 

 

 

 

 

 

Yさん、ご報告ありがとうございます。

 

私もとっても嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

やっぱり

 

お母さんの気持ちがラクになると

 

お子さんにも伝わります。

 

 

 

 

お母さんとお子さんとのつながりは

 

深く濃いですから

 

 

お母さんの意識が軽くなると

 

お子さんにも必ず変化があります。

 

 

 

 

宇宙(意識エネルギー)の法則を理解していると

 

自分の発している意識に気づくことができ

 

 

それをコントロールできるようになりますから

 

お子さんの変化も早く現れます。

 

 

 

 

目の前の現実を

 

自分の思う通りに創っていくことができる。

 

 

 

私はそれを伝えていきたい。

 

 

 

私の中で炎がメラメラと燃えているのを感じます。

 

 

(もう壁に穴は開けませんが)

 

 

 

よろしければこちらも!

 

不登校 本当に努力するべきことは

 

子どもの不登校は、自分が自分に与えた苦しみだった

 

 

「さくます」公式LINEにて

不登校の子どもとの境界線チェックリスト

プレゼント中!

不登校ママがホッとできる

メッセージを配信します。

(ブログにはちょっと‥

な裏話も書いてます)

 

さくます公式LINE↓

 

 

いつも応援ありがとうございます!
にほんブログ村 子育てブログ 不登校・ひきこもり育児へ
にほんブログ村

 


不登校・ひきこもり育児ランキング