【私】夏休み初日にやったこと | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

夏休み初日にやったこと


いよいよ(恐怖の)夏休みがスタートしました昇天

初日に早速やったのは

・上履きを捨てる(寿命)
・新しい上履きをセット
・給食エプロンを洗う
・防災ずきんのカバーを洗う

その手前で持ち帰っていた

・絵の具セットを洗う
・ピアニカの吹き口を洗う

も完了しましたニコニコ

一学期のプリントも片付け済です。スッキリ〜指差し

夏休み、何とか乗り切りましょう泣き笑い

ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ