【節約】目が飛び出た見積もり③ | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
リサイクルショップ、メルカリ活用で節約を頑張っています。

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

目が飛び出た見積もり③


続きです。




約41万滝汗札束



の見積もりに怯えつつ数日経過しました。



中古車ディーラーさんでの検討の結果、



保証対応になる札束



とのことで、



約25万円札束

 

が浮きましたニコニコ


めっっっちゃ嬉しい……目がハート


残りの16万円分は残念ながら保証が効かないとの事で、もし直すなら自腹になるとのことでした驚き


ただ、ブレーキを直したら症状が消えるかもということでそれに掛けたいと思います昇天


免責金?で手出し1万円はありますが、25万円掛からないことを考えたら喜んで払います(笑)


実は7月に遠出をする予定があったので、その時でなくて良かったと心底思いました真顔


皆さんもお気を付け下さいね不安


 



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ