【節約】目が飛び出た見積もり② | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

目が飛び出た見積もり②


続きです。




約41万滝汗札束



の見積もりを持って家へ帰りました真顔


早速旦那に相談した所、7年目で壊れる?と納得がいかないとぶつぶつ。ですよねー泣き笑い


しばらく話し合っていましたが、



「(中古車買った時の)保証が使えるんじゃないか?」



旦那ナイス凝視たまに良いこと言う(笑)


すっかり存在を忘れてました。

某中古車ディーラーさんの10年保証札束


早速問い合わせましたが、返答に数日かかるとのこと。待ちます待ちますよだれ


ディーラーさんで先に見積もりを貰ってきたのが奏功しましたお願い


(本来なら直接車を持ち込んで診断しないといけなかった)



まだ続きます





 



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ