【マイホーム】壊れたダイソン掃除機② | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

壊れたダイソン掃除機②


先日記事をアップしたら、その日に返送されてきました指差し



単価までしか写っていませんが、修理代金は


22,000円札束


たっかー驚き

 

たかだかパイプ交換だけでこんなにかかる?と思いましたが、なぜか吸い込み口?の方まで新品になって返ってきました昇天





ピカピカ…なぜ新品に交換されたのかは不明です泣き笑い


モーター本体はそのまま返却でした。


約3年の使用でパイプがグラグラすることを考えたら、ダイソンコスパ悪いですね真顔普通にフローリングとじゅうたんの上を掃除していただけなんですけど…


延長保証入ってなければ実費か我慢して使うかの二択だったので、延長保証入っておいて良かったですニコニコ


壊れそうな電化製品については、延長保証つけるのが得策と言えますねニコニコ


 

 


 

 

↑義母さんはこれ使ってました。軽いので年配の方にはオススメかも






ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ