【マイホーム】壊れたダイソン掃除機 | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

壊れたダイソン掃除機


我が家では引っ越してきたタイミングでダイソンの掃除機を購入しました。

使用約3年未満ですが、パイプ部分のジョイントが壊れました…



こんな感じ。ゆるゆる~真顔

幸いなことに楽天の5年延長保証に入っていたので、早速修理を申請しました

・発送時の送料はこちら負担
・自然損傷の場合は34,800円(商品代)が上限
・物損の場合は13,920円が上限
・直せない場合は同じ商品を送る(だったと思う)
・上限を超えた場合は、どうするか連絡あり

うろ覚えですがこんな感じの対応でした。

早速5/3に修理受付に送りましたが、GWを挟んだこともありまだ返却されません…

修理中は手持ちのコード有り掃除機を使っていますが、正直不便です…




 

 






ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ