【私】4月1日 | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

4月1日


進級・進学・入社された皆さんおめでとうございます飛び出すハート

私の会社も新入社員を迎えてスタートしました指差し

が、初っ端から暗雲が立ち込めています真顔

そもそも新入社員が少ない中、体調不良で1/3が入社式を欠席するという事態に…

過去20年近く入社式に携わっていますが、休むこと自体がかなり異例。

「今年の新卒は何かあるよね〜」

 

 というのが課内での一致した意見です泣き笑い



5月GW明けまでは研修期間です。とにかく無事に終わって欲しい…



 

 



 

 


↑とりあえず養って欲しい



ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ