【長女】長女の画力 | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

長女の画力



保育園の自由時間にお絵かきしまくっている長女、最近は約1ヵ月で1冊お絵かき帳を消費しています滝汗


先生に聞くと、友達と一緒に延々書き続けているらしいです。凄い集中力ですね泣き笑い




(なぜか)ルイージ




上手。破れたのでぐちゃぐちゃにされました昇天





セリフと吹き出しつき。


私は教えていないので友達に教えてもらった模様指差し



今年1年で保育園のお絵かき帳、カラーペンに支払った金額は



3,530円札束



でした。


お絵かき道、このまままい進して欲しいと思います指差し



 

 






ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ