【マイホーム】壊れていたテレビ② | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

壊れていたテレビ②


続きです


1月、返品できたはずのTVのクレジット請求が来る真顔

再度コールセンターへ電話

返金処理完了


結局12月に電話をした後でアマゾン側での処理も上手く行っていなかったというオチ。


クレジットの明細を見てすぐに気付けて良かったです…


20年近くアマゾンを使っていますが、ここまで面倒なことになったのは初めてです


交換依頼時にもっと状況を詳しく書けば良かったと反省しました。


B-CASまで入れていたら使ったと見なされてもおかしくないですもんね…


1つ言えることは、


「アイリスさん、検品しっかり頼みます」


交換品が届いた時に、リモコンを一番最初に開封してチェックしたのは言うまでもありません(笑)

 

 






ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ