【私】健康診断の結果 | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

健康診断の結果




2021年にポリープ、卵巣嚢腫で引っかかってから毎年この季節はドキドキします…

22年から人間ドックに切り替えました。

結果は


ちょっと問題あり(笑)


……正確に言うと、卵巣嚢腫は「経過観察」なので大きくも小さくもなってない…

後は全く自覚症状が無かった膀胱炎。

「とりあえず水分沢山取って」と言われました。

病院には行ってとは言われなかったので、とりあえず市販薬を購入して飲んでみました。


困ったことに自覚症状が無いので、効いているのかいないのかも不明…飲み切りましたが、様子見ですね真顔


後は血液検査の結果が良くなっていて良かったです(笑)


前回、確か食べ放題に行った後に健康診断でした。中性脂肪が爆上がり…泣き笑い

正味標準体重よりプラスですが、各種数値は問題ありませんでした昇天

デブでも脂質に異常無し!(笑)


 

 






ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ