【節約】OCNモバイルで節約 | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

OCNモバイルで節約


楽天モバイルから引っ越して約半年経ちました。

今の所、問題なく使えています!

まあドコモ回線なので当たり前ですが…田舎では大手の回線でないとホント痛い目を見ます…昇天

気になる月額料金ですが、大体600~700円/月の節約になっています。

2月:1,721円

1月:1,609円

通話もちょくちょくするので、ちょっとお高め。それでも想定内です。

楽天モバイルを辞めたことでSPUの倍率?が下がった訳ですが、ポイント分を差し引いても節約になっていますニコニコ

契約コースを安くしたらもっと節約になりますが、外でYouTubeを見ることもあるので1Gや500MBの契約は現実的ではないですね…

ということで、これが田舎に住む私の最適解ですキメてる

ちなみに大阪区内に居る妹(楽天モバイル使用)。
家にネット回線を引いておらず、動画視聴でバンバン使い倒しているとのこと(電話は分かりません…)

ちゃんと繋がればそういう使い方も出来ますね

ちゃんと繋がれば…真顔

 

 








ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ