【長男】涙、涙の卒園式 | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

涙、涙の卒園式


先日、長男の卒園式でしたおねだり

赤ちゃんみたいだった長男看板持ちも、いつの間にかお兄さんになりました…

周りのお友達も、お兄さんお姉さんになって…皆の成長に感無量ですおねだり

卒園式は親が涙、その後の茶話会では子ども達が号泣でした…

通算4年同じ担任の先生だったので、親も子も担任の先生が大好きで、先生を取り囲んで涙、涙…大泣き

我が家の長男は結構あっさりしていました…後で聞くと「ちょっと涙出たよ」とのことでしたが。らしいな〜と思いました指差し


卒園式が登園最後になるお友達も居て、全員揃うのは卒園式が最後でした。

「一緒に写真撮ろう~」みたいなことも無く、その辺はあっさりした長男でした泣き笑い

我が家は31日まで登園させるので、もう少し保育園生活延長です。


先生、ありがとうございました目がハート


ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ