【長男】長男のお別れ遠足 | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

長男のお別れ遠足


先日、卒園を控えた長男のお別れ遠足でしたひらめき

コロナで年少・年中時は遠足中止。今回が久し振りで最後の遠足となりました。

コロナが無くなった訳ではないので、バスでの遠足は中止。まさかの


徒歩


で公園へ…その距離、往復


5キロ真顔


大人でも結構しんどい。しかも花粉めっちゃ飛んでるし…(私は花粉症です)


当日の結果、

・天気が良くて遠足決行

・楽しく遊べた

・行き帰りに頑張って歩いた

・お友達と写真撮った

・お弁当はおいしかった

と思い出に残る遠足になりました

帰りはクラスメイトも「疲れた~」と言いながら、皆頑張って歩きました。

コロナ禍で色々なイベントができませんでしたが、最後に思い出に残る遠足が出来て良かったですニコニコ

ちなみに半日外に居た結果、花粉症の症状は半端なかったです…朝夜2回の薬を3回飲みましたオエー

いよいよ卒園です悲しい

 

 






ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ