【長男】バレンタインが気になる長男 | 田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住ワーママの育児&節約日記

田舎在住、アラフォー2児ママです。
フルタイムで働いています。
洋服はリサイクルショップ、コストコ無しで節約頑張っています。(県内に物理的になし・笑)

よろしくお願いします(^^)

ドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツ

バレンタインが気になる長男


先月くらいから「14日はバレンタインやね~」と事あるごとに言っている長男キメてる

去年はクラスメイトにクッキーを貰ったので、今年も貰えるのではないかとソワソワしているようです(笑)


長男いわく、「女の子とはほとんど会話もしないし遊ばない」中で、
そのクラスメイトが一番話をする仲だそう。


ただ、会話のタイミングはめっちゃピンポイントで「粘土で遊ぶ時」だけ。
粘土で遊ぶのはお迎え待ちのタイミングなので、本当に話しているのかな…と疑問です泣き笑い


「〇〇ちゃんと結婚してもいい(クッキーくれたから)」と何故か上から目線なのかが笑えます。なぜ君が選べる立場なのか真顔


「今年も貰えるといいね!」とこっそり応援しています指差し


貰えなかった時用に保険掛けておこうかな(笑)




ピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツピンクドーナツドーナツ






①メルカリ
不用品が売れて断捨離に。
お小遣い稼ぎにもピッタリ!招待コードで登録すると500円分のポイントが貰えます。

↓私の招待コードです↓
bwf576

②ニフティポイント

ポイントサイトでお小遣い稼ぎ爆笑
サイトを経由してお買い物するとお得です!子ども達の洋服もここから購入しています。



ライフメディアへ無料登録




登録しました照れよろしければクリックをお願いします


にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ