38人目のご妊娠報告 ○○は最強の引き寄せ法だと思います。 | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

● 38人目のご妊娠報告 体重も減って、猫背解消し姿勢美人になりました。 

こんにちは、石田です。

美しく体が引き締まったママさん、ご妊娠されました。

短期ダイエットで成功されたママさんです。

もう少しで1年の継続でしたが、ご妊娠のため退会となりました。

筋力アップのトレーニングと、骨盤や下半身の引き締めの空中ヨガのエクササイズをされていました。







今日はスタジオに嬉しい声が届いたので紹介しますね

二人目が欲しかったので、嬉しいです。

産後ダイエットで引き締まって、痩せただけでなく、姿勢まで変わったのが嬉しかったです。


もともと運動される方ではなかったので、よく頑張ってトレーニングされていたと思います。

筋トレすることで、バストアップと背中の引き締めができました。

猫背が改善し、胸が張って、とっても美しい姿勢となりました。

体力ついているから、2人のお子さんの子育ても楽しんで欲しいです。

image

2024年2月 追記

ダイエット始める前に、「スカートをはきたい。」「夫に褒められたい。」「女優の○○さんみたいになりたい。」「子供が欲しい。」

などなど、いろいろと書いてもらっています。

そうすると、どういう訳だかわかりませんが・・・・。

けっこうな確率で、実現できています。

これは本当に不思議です。

ダイエットノートに夢や叶えたいことを書いてもらっているのは、私の体験からきています。

私は、年末に来年やりたいことを100個書いています。

2010年くらいからはじめていると思います。

大きなことから小さなことまでいろいろ書いています。

他の人からみると、書いている内容はとってもくだらないようなことだと思います。

1年で映画10本を劇場でみる。

鯛を釣る。

沖縄に旅行する。

家族で山登りする。

とか、いろいろ書いてます。

できなかったことで、まだやりたいと思っていたら翌年に繰り越します。

驚きですが、10年以上前から連続で書いていた「本マグロ」を釣る夢が達成できました。

これは本当に驚きました。

色々な偶然が重なって、重なって・・・・。

釣り上げることができました。

正直もう死んでもいいくらいです、この世に思い残すことはないくらいです。

こんな奇跡の体験ができたのも、この毎年夢を書くという行動のおかげです。

書くことなんて、今すぐでもできます。

携帯のメモ帳でもOk。

やってみてはどうでしょうか?

数年前ですが、今でも信じられないです。

image

ブログよりもメルマガで詳しくお話ししています。

ご興味のある方はご登録くださいね。

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。