アクセス お店の場所 | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

こんにちは、石田です。!(^^)!

石田ビューティースタジオまでの案内です。もし迷ったらお気軽に、お電話くださいね。

<住所>
静岡県三島市玉川325-2 ICCビル2F

<最寄り駅>
三島駅 車で15分 田町駅 車で5分

店舗の建物の写真です。

三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

通り沿いの1階ガラス部分にピンクのシールの看板があります。



三島玉川の交差点を駅と反対に向かいます。(三島では六本木の交差点と言われています。)

デニーズ・PCデポ・エッソさんのある国道1号線の玉川交差点です。

三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

玉川交差点のガソリンスタンドのエッソ石油さんのある交差点です。



PCデポさん



デニーズさん



玉川交差点を駅と反対、南下します。

南下するとすぐ右手に、飛龍高校三島スクールさんがあります。



交差点から100メートルほど先の右側に、3階立ての建物があります。



建物の脇を抜けて通ります。

三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

すぐ左にまがります。

三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

建物の北側に、2階に上がる入口があります。

三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

駐車場の案内です。

白い部分のスペースに、お停め下さい。軽自動車は、手前の(軽)のスペースにお停め下さると嬉しいです。

三島沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

駐車場は白いスペースのみですので、ご注意ください。オレンジ色のスペースは、1階の保険会社ICCさんのスペースなので、お停めにならないようご協力よろしくお願いいたします。

初来店時の体験トレーニングの時に、道に迷ってしまうことがあります。

国道1号線から着た場合、右に「喜多方ラーメン」さんが見えたら、行き過ぎています。



国道1号線からきた場合、左側にある「お肉の直売所」さんを越したら、行き過ぎています。

国道1号線からきた場合、左に「お肉の直売所」さんが見えたら、30メートル手前の右側(反対側)にスタジオの建物があります。(^^)

途中わからなくなりましたら、お気軽にご連絡くださいね。

電話 0559195725

三島ダイエットスタジオの詳細

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。