3カ月で10キロやせる!シンデレラダイエット。 | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

● 3カ月で10キロやせる!シンデレラダイエット。

こんにちは、石田浩一です。

あなたも理想の体になることができます。

姿勢がよくなる、美脚になる、メリハリボディーが手に入りますよ。



自己流で1キロも瘦せなかったのに、3カ月で10キロのダイエットに成功!

20代30代だけじゃない、60代の方でも10キロのダイエットに成功しています。

しかも、ただ瘦せるだけではありません。

小顔になれる。

バストアップできる。

スッキリ背中になる。

姿勢がよくなる。

お腹周りスッキリして、くびれボディーになる。

小尻になれる。

脚の間にスキマができて、美脚になる。

食事、運動、やる気をキープ、この3つを少し意識できたら、成功できますよ。

3か月で10キロ以上のダイエットに成功した彼女の感想をご紹介いたしますね。

痩せて一番嬉しいことは好きな服が着れるようになったことです。

スタジオに通うかどうか?

5年間も悩んでしまったのでこんなに簡単に痩せられるなら、もっと早く始めていればよかったです。

とってもとっても後悔しています。

とにかく、大好きな服のブランドの一番小さいサイズが着られるようになりました。

それが一番うれしい!


いままで、いろいろダイエット方法をやってきたのに、全く痩せなかった。

10キロ?そんなに簡単に痩せる訳ないじゃん!!といいながら、しばらくスタジオの事が気になっていました。

スタジオを信じて頑張りました。

通うことが楽しいです。

短期ダイエット期間中も体重計に乗るのが楽しみでした。

10キロダイエットに成功して、LサイズからSサイズになって、いつもの洋服屋さんでビックリされたことが嬉しい。


夫に褒められて嬉しかったけど、太っていた時の洋服はまだ捨てるなよ!」って言われました(笑)


ヶ月でこんなに自分の体が変わって本当に来て良かったと思う。

来てなかったら今頃やばいなーと思いながらチョコ食べてたと思う(笑)

1ヶ月半で-9.6キロ達成。

瘦せる前は体が常にダルくて、仕事から帰っても疲れてしょうがなかった。

なんにもやる気が起きずかったるかった。

これは更年期のせいだと思っていました。

ここに通い出して1ヶ月半、仕事から帰って来てのダルさとかなーんにもなくなっちゃいました!

帰って来ても全然動ける!

だから「あーあのダルさを更年期のせいにしてたけど、自分の体が重くて体力もないから体がダルかったんだー」と思った。

こんなぐーたろうな私がダイエット成功できた。

だからここに来れば誰でも痩せられると思う。


(下の写真)太っているのが嫌で鏡をみたことがなかった女性が、スッキリ美人さんに!

22キロのダイエットに成功し大変身です。(^^)/



あなたのダイエットの悩みがこのメルマガで解決できます。

ダイエットメルマガ10日間の内容はこちらです。

1日目 呼吸を変えるだけ!簡単なのに運動効果が抜群に上がる方法

2日目 もう挫折しない!ダイエットを最後までやり遂げるスタートのコツ

3日目 とっても老けやすくて太りやすい身近な食品とは?

4日目 ダイエットのモチベーションUP!「痩せてよかった!ワンピースが・・」

5日目 3日あれば絶対痩せる!1食置き換え、プロテインダイエット!

6日目 ダイエットが続かないあなたへ、◯◯は続けれないことを知っておく。

7日目 無理なく3カ月で10キロ痩せる方法

8日目 簡単にお腹がへこむ、腹筋なし5日間でウエストがマイナス5センチ

9日目 痩せない原因は?これがわかれば2カ月で10キロ痩せ!

10日目 簡単に痩せられる。ダイエットに必要な基礎代謝を上げる方法

ブログとメルマガをセットで読んでいただくことで、より一層理解が深まりますよ。



このメルマガを読むと、綺麗になって楽しくなる自分だけのダイエットの成功方法が見つかりますよ。

あなたの理想的な体を手に入れましょう。

よかったらご登録くださいね。(^^)

あなたが、なんだかワクワクしてきた場合は、こちらをご登録くださいね。

お名前で登録されていない場合は、削除させていただきますので、ご注意ください。

登録後にすぐに返信メールが届きますが、届かない方は受信設定か、アドレス間違いになっていますので、ご注意くださいね。(^^)

無料のシンデレラダイエットの登録はこちらです。

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。