【3か月で小尻】自宅で小尻スクワットは○○を使うと簡単です。 | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

● 【小尻ダイエット】3か月でお尻周りが減りました。 

こんにちは、石田です。

お尻を小さくしたい!

そういう要望もたくさんいただきます。

3か月で小さなお尻になれますよ。

パンツのサイズダウンですね。

どんどんスタイルが良くなって、美ボディーになりました。

image

今日はスタジオに嬉しい声が届いたので紹介しますね

うわー、こんなに体脂肪があったんだーーー(笑)

前回との計測結果でこんに減っていてビックリでした。

こんなにお腹とお尻に脂肪がついていたんですね。


お尻を引き締めるのは・・・・。

意外と難しいかもしれませんね。

なぜなら、筋トレしてもお尻に効いた感覚を得るのが難しいからです。

ちょっとした膝やつま先の位置でも、お尻に効かなくなってしまう。

スタジオでは、人によって体形が違いますから、効いている感覚を確かめながら、一緒にやっていきます。

アドバイスがあれば、小尻ダイエットできます。

小尻になって、サイズを気にしないで試着できますよ。

小尻になりたくて、スクワットをすると思うのですが、注意点が一つ。

それは、腿の前側にきつい感覚がないようにすることです。

少し深めのスクワットでないと、お尻に効いた感じがないかもしれませんね。

腿の前側のほうばかりに刺激があるようなら、少しお尻を後ろに引いてみてください。

それでもお尻に効いている感覚が弱かったら、椅子を使ってください。

トレーニングのスタート位置として、椅子に浅く座る。

そこからスクワットする。

椅子に座る直前はゆっくりの動作で行ってみてください。

ブログよりもメルマガで詳しくお話ししています。

ご興味のある方はご登録くださいね。

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。