清水町ダイエット 何度も挑戦してきましたが、何一つ続きませんでした。 | 三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

三島,沼津のダイエット整体!今から3ヶ月で10キロ痩せる!

年に2000回以上、通算10000回以上のダイエットトレーニングを指導しています。3ヶ月で10キロ 痩せさせたオリジナルのトータルダイエット整体。口コミで 簡単 美容 ダイエット。三島・沼津・駿東郡清水町 長泉・函南・裾野・御殿場・伊豆

● 清水町ダイエット 何度も挑戦してきましたが、何一つ続きませんでした。 

こんにちは、石田です。

あなたが何度もダイエットに失敗していても大丈夫です。

失敗ばかりで自信の無いかたが、成功できていますよ。

今日はスタジオに嬉しい声が届いたので紹介しますね

いまは、食生活を朝方に変えるのと睡眠の質を重視する生活に変えました。

それだけですが、何か違うんです。

私が実行したことと言えば・・・。

1.夕飯の後、3時間は寝ない。

2.お風呂に浸かってから寝る。

3.スマホの電源と電気を消してから1時間してから寝る。

4.ベットに横になってから腹式呼吸を10回してから寝る。

5.朝 今までより30分早く起きる。

面倒なことは、一切していません。

質のいい睡眠を心がけているくらいです。

しばらく続けると、朝の目覚めがよくスッキリした気分で一日が過ごせるんですよね。

なんとなく、朝の時間に余裕ができたのでウォーキングでもしてみようかと思うようになったり…

あとは週2回のスタジオトレーニング。

トレーナーの方におまかせですから、楽です。

運動で汗びっしょりかきますけど・・・・笑


ダイエット成功のコツは、簡単です。

続けることです。

続けるには、楽しかったら簡単です。

誰でも楽しいことは続けられますよね。

なにをやっても続かなくても大丈夫。

コツコツと続けられるようになります。 

一番結果が出る方法は、コツコツとやることですからね。

ブログよりもメルマガで詳しくお話ししています。

ご興味のある方はご登録くださいね。

三島沼津でダイエットなら「石田ビューティースタジオ」

営業時間:10:00-21:00(土曜日15:00まで、日祝定休)
三島市玉川325-2 ICCビル2F
090-5033-0500

メルマガ
メニュー
アクセス
お客様の声
問い合わせ
・電話予約090-5033-0500

沼津市、三島市、田方郡函南町、伊豆の国、裾野、長泉、清水町、韮山、大仁、御殿場からお越しいただいております。

ボディ、フェイシャル、エステコースが有り、ダイエット、痩身、癒し、くびれ、リフトアップなどに効果があります。