夏風邪
夏風邪ひきました(*_*)
とてもツライです。
こんなにツライ風邪は
初めてかも…と思う様な。
熱も久々に計ったら、
38度あった。
平熱35度なんすけど、
イソティム。
画像は、
セジボが買いあさった
回復グッズの数々。
こういう時、健康オタクは頼りになります。
かなりありがたいです。
薬局のおじさんに
質問しすぎて顔なじみに
なってしまった様子。
最近、三国志にハマって
しまったのが、
少々たまにきずですが…
具だくさんの煮込みうどんを作って
食べさせてくれました。
しかし、
『治ったらジム行くから』
…(T_T)。
治って直ぐに身体動かす
馬鹿がどこにいますか。
彼は、汗をかけばすぐに
風邪が治ると
信じてやみません。
私は、ゆっくり休みたい
限りです。
早く治らないかなぁ。
とてもツライです。
こんなにツライ風邪は
初めてかも…と思う様な。
熱も久々に計ったら、
38度あった。
平熱35度なんすけど、
イソティム。
画像は、
セジボが買いあさった
回復グッズの数々。
こういう時、健康オタクは頼りになります。
かなりありがたいです。
薬局のおじさんに
質問しすぎて顔なじみに
なってしまった様子。
最近、三国志にハマって
しまったのが、
少々たまにきずですが…
具だくさんの煮込みうどんを作って
食べさせてくれました。
しかし、
『治ったらジム行くから』
…(T_T)。
治って直ぐに身体動かす
馬鹿がどこにいますか。
彼は、汗をかけばすぐに
風邪が治ると
信じてやみません。
私は、ゆっくり休みたい
限りです。
早く治らないかなぁ。
四国から只今
ただいま帰りました!
四国は、まんのう公園にて開催された、
モンスターバッシュを
満喫してきましたっっ!!
スケジュール的に、
2日目のみの参加ですが…
やっぱりいいねぇ~(ρ_-)o
めちゃくちゃはしゃぐわぁ
興奮しまくりです。
そして、
普通にモンスターバッシュに参加してても、
起こり得ない、
有り得ない、
出来事が…!!
それは、私とセジボが
休憩がてらステージから
離れた木陰で、遠目に
マキシマムザホルモンを
楽しんでいた時に
起こった出来事。
近くで『きゃぴきゃぴ』
って、ざわめいてたから
色々見回してみると…!
数百メートル先の
スタッフオンリーの壁際に
Kj、発見!!!
(´д´)!!!
これにはセジボもビックリ。
放心状態の彼に
『行くよ!』
と、一声すると同時に
イソティム、走る、走る。
他のファンも集まり始め、
握手を求めた一人のファンを筆頭に、握手会が開催!
絶対、断るかと思ったKj。
みんな完璧に右手握手のみのところ、
イソティムは、
『お願いしますっっっ!』
右手握手しつつ、
左手をKjの手の甲に添え、
さらに顔もバッチリ
至近距離で見ちゃったもんね~♪♪♪♪
セジボも
『頑張ってくださいっっ!』
って握手できたみたい!
結局、たぶん握手できたのは
10人くらいだったはず…
幸運に出会えたことに感謝!
久しぶりに…
やっとブログ更新する気になれました!
なかなか何書くか考えると頭が混乱してきて、
やめてしまいます(:_;)
昨日、ケロ子に借りた
『ぜんまいざむらい』と
『おでんくん』を見ました(=^▽^=)
セジボと一緒に見るために昼間の暇な時間を我慢して夜流したのに、
また寝やがった~(*_*)!
ぜんまいの方は、なんとか見てもらえたけど、
おでんくんが始まった頃には、
もう、つっぷして
意識がない状態であります≡(/´д`。)
隊長~、どうしたらいいのでしょうか!
敵の眠気には勝ち目がありませんm(__)m
お尻をつついても
意識が…、意識が確認できないのでありますっっっ!
『…うむぅ、退散なりぃ』
無念。
やつの眠気には勝てない。
勝てないんだよ!!!!
勝てるわけがないっ!!
勝てないんだぁーー(T_T)
と、いうことで、
ふて寝して終了。
イソティムの戦いは
まだまだ続く…
なかなか何書くか考えると頭が混乱してきて、
やめてしまいます(:_;)
昨日、ケロ子に借りた
『ぜんまいざむらい』と
『おでんくん』を見ました(=^▽^=)
セジボと一緒に見るために昼間の暇な時間を我慢して夜流したのに、
また寝やがった~(*_*)!
ぜんまいの方は、なんとか見てもらえたけど、
おでんくんが始まった頃には、
もう、つっぷして
意識がない状態であります≡(/´д`。)
隊長~、どうしたらいいのでしょうか!
敵の眠気には勝ち目がありませんm(__)m
お尻をつついても
意識が…、意識が確認できないのでありますっっっ!
『…うむぅ、退散なりぃ』
無念。
やつの眠気には勝てない。
勝てないんだよ!!!!
勝てるわけがないっ!!
勝てないんだぁーー(T_T)
と、いうことで、
ふて寝して終了。
イソティムの戦いは
まだまだ続く…


