イソティム物語(短編集) -3ページ目

たいこ

昨日、太鼓の名人(達人だっけ?)してきました!



たたき終わった後で、手を見てみると手にマメができてた(´д`)


しかも、家に帰って気付いたんだけど、
セジボにもらったピンキーリングも歪んでました
(>_<)!!!


手で直しても直りませんし


頑張り過ぎです(^_^;)



ちなみに、
セジボの太鼓さばきは、
やっぱりソフトでした。

ゲームセンターにて

先日の話。



セジボと食事をした後で

ゲームセンターへ遊びに
行きました。



最近の二人はモノポリーの話で夢中になります。



『かなり』賭けるのでなく
『ちびちび』賭けます。



だから被害が少なくて

あんしんo(^-^)o



なんとなく二人の中では、メダルゲームは1日千円
に決まってます。



だから、60枚分で1日をどれだけ楽しむかを楽しむ!!!











さて、話は先日に戻るけど


メダルゲームの競馬に
初めて手を伸ばしました!


すっごい、
当たっちゃったもんねー♪


まぁ、1予想にメダル1枚しか賭けないから、しれてるけど…



単勝や連単で当たりまくり!!!
40倍とか当てちゃったし(=^▽^=)



結局、始めのメダル数を
上回った1時間後に
モノポリーへ♪



ここでもルーレットの7がそろってビッグボーナスになったり、

隣の調整中の台から急に
メダルが出だして、
横取りしたり…いけない!(^-^;)!!!



いつも30分くらいで
終わらせて帰るんだけど、
なんだかんだでお店の終わりまで居てしまった(>_<)


楽しかったよ。
また、みんなで行こうよ。

迷宮入り

仕事、ダメね私。



売り場、ドウスルカ…?











ちょっとカタコトで表現してみた。



…解決しません↓(´д`)



それでも、成績的には昨年より良いから、まだ命拾いしてるよなー。



…(^_^;)



微妙な気持ち。



ザキ、張り切ってるもんな~(-_-)