たいこ
昨日、太鼓の名人(達人だっけ?)してきました!
たたき終わった後で、手を見てみると手にマメができてた(´д`)
しかも、家に帰って気付いたんだけど、
セジボにもらったピンキーリングも歪んでました
(>_<)!!!
手で直しても直りませんし
頑張り過ぎです(^_^;)
ちなみに、
セジボの太鼓さばきは、
やっぱりソフトでした。
たたき終わった後で、手を見てみると手にマメができてた(´д`)
しかも、家に帰って気付いたんだけど、
セジボにもらったピンキーリングも歪んでました
(>_<)!!!
手で直しても直りませんし
頑張り過ぎです(^_^;)
ちなみに、
セジボの太鼓さばきは、
やっぱりソフトでした。
ゲームセンターにて
先日の話。
セジボと食事をした後で
ゲームセンターへ遊びに
行きました。
最近の二人はモノポリーの話で夢中になります。
『かなり』賭けるのでなく
『ちびちび』賭けます。
だから被害が少なくて
あんしんo(^-^)o
なんとなく二人の中では、メダルゲームは1日千円
に決まってます。
だから、60枚分で1日をどれだけ楽しむかを楽しむ!!!
さて、話は先日に戻るけど
メダルゲームの競馬に
初めて手を伸ばしました!
すっごい、
当たっちゃったもんねー♪
まぁ、1予想にメダル1枚しか賭けないから、しれてるけど…
単勝や連単で当たりまくり!!!
40倍とか当てちゃったし(=^▽^=)
結局、始めのメダル数を
上回った1時間後に
モノポリーへ♪
ここでもルーレットの7がそろってビッグボーナスになったり、
隣の調整中の台から急に
メダルが出だして、
横取りしたり…いけない!(^-^;)!!!
いつも30分くらいで
終わらせて帰るんだけど、
なんだかんだでお店の終わりまで居てしまった(>_<)
楽しかったよ。
また、みんなで行こうよ。
セジボと食事をした後で
ゲームセンターへ遊びに
行きました。
最近の二人はモノポリーの話で夢中になります。
『かなり』賭けるのでなく
『ちびちび』賭けます。
だから被害が少なくて
あんしんo(^-^)o
なんとなく二人の中では、メダルゲームは1日千円
に決まってます。
だから、60枚分で1日をどれだけ楽しむかを楽しむ!!!
さて、話は先日に戻るけど
メダルゲームの競馬に
初めて手を伸ばしました!
すっごい、
当たっちゃったもんねー♪
まぁ、1予想にメダル1枚しか賭けないから、しれてるけど…
単勝や連単で当たりまくり!!!
40倍とか当てちゃったし(=^▽^=)
結局、始めのメダル数を
上回った1時間後に
モノポリーへ♪
ここでもルーレットの7がそろってビッグボーナスになったり、
隣の調整中の台から急に
メダルが出だして、
横取りしたり…いけない!(^-^;)!!!
いつも30分くらいで
終わらせて帰るんだけど、
なんだかんだでお店の終わりまで居てしまった(>_<)
楽しかったよ。
また、みんなで行こうよ。
迷宮入り
仕事、ダメね私。
売り場、ドウスルカ…?
ちょっとカタコトで表現してみた。
…解決しません↓(´д`)
それでも、成績的には昨年より良いから、まだ命拾いしてるよなー。
…(^_^;)
微妙な気持ち。
ザキ、張り切ってるもんな~(-_-)
売り場、ドウスルカ…?
ちょっとカタコトで表現してみた。
…解決しません↓(´д`)
それでも、成績的には昨年より良いから、まだ命拾いしてるよなー。
…(^_^;)
微妙な気持ち。
ザキ、張り切ってるもんな~(-_-)