ジム
昨日、仕事から最後の力をふりしぼって
チャリでシャコシャコ帰りました。
『さーて、
のんびりするぞー♪』
と、家の玄関のドアを開けると
セジボがニヤーっと待ってました。
なんか、
まぶれついてくるなと思ったら
『ジムで汗を流してこよう、疲れがとれるから!』
と、しつこく参加させようとする。
『疲れてるんだから、のんびりするもん(>_<)』
と、かなりの抵抗を見せたイソティムでしたが、
セジボのしつこさに勝てませんでした。
ジャージがあることも
隠してみたけど、
残念ながら見つかってしまいました。
ふてくされたイソティムに比べて、
車内でのセジボはルンルンでした。
ストレッチとウォーキングとサイクリングを軽めにこなして
昨日は終了しました。
最後に体脂肪計に乗ると、痩せ型でした。
ぽちゃに見えるから、その結果に安心。
セジボは、その結果を見て『へぇー、イソティムは
痩せなんだー。へぇー。』
と、ぶつぶつ繰り返していた。
『なんか文句あるんですかねぇ(-_-)』
と言ってやった次第です。
もう行きません。
チャリでシャコシャコ帰りました。
『さーて、
のんびりするぞー♪』
と、家の玄関のドアを開けると
セジボがニヤーっと待ってました。
なんか、
まぶれついてくるなと思ったら
『ジムで汗を流してこよう、疲れがとれるから!』
と、しつこく参加させようとする。
『疲れてるんだから、のんびりするもん(>_<)』
と、かなりの抵抗を見せたイソティムでしたが、
セジボのしつこさに勝てませんでした。
ジャージがあることも
隠してみたけど、
残念ながら見つかってしまいました。
ふてくされたイソティムに比べて、
車内でのセジボはルンルンでした。
ストレッチとウォーキングとサイクリングを軽めにこなして
昨日は終了しました。
最後に体脂肪計に乗ると、痩せ型でした。
ぽちゃに見えるから、その結果に安心。
セジボは、その結果を見て『へぇー、イソティムは
痩せなんだー。へぇー。』
と、ぶつぶつ繰り返していた。
『なんか文句あるんですかねぇ(-_-)』
と言ってやった次第です。
もう行きません。
岡山花火
花火を見に行ってきました(=^▽^=)
チビチャリでコキコキ~♪
やっぱ人多かったです。
1年経つと軽く大変さを忘れてました。
私が好きな花火は…
色が付いてるのもいいけど
シンプル イズ ベスト
プレーンなチカチカしてたやつがいいな。
前に場所たくさん取ってた
坊主でサングラスの
イカついおじさんが、
『良かったら、どうぞ』
と、シートに座らせてくれました。
意外とやるじゃん、おやじ。
こんな書きようだけど、
かなり感謝してます。
とても御礼言って別れました。
花火終わりに毎年恒例の
酒盛りへ行きましたよー。
セジボはバタンキューで
びくともしません(*_*)
私も寝よっかな。オヤスミ。
チビチャリでコキコキ~♪
やっぱ人多かったです。
1年経つと軽く大変さを忘れてました。
私が好きな花火は…
色が付いてるのもいいけど
シンプル イズ ベスト
プレーンなチカチカしてたやつがいいな。
前に場所たくさん取ってた
坊主でサングラスの
イカついおじさんが、
『良かったら、どうぞ』
と、シートに座らせてくれました。
意外とやるじゃん、おやじ。
こんな書きようだけど、
かなり感謝してます。
とても御礼言って別れました。
花火終わりに毎年恒例の
酒盛りへ行きましたよー。
セジボはバタンキューで
びくともしません(*_*)
私も寝よっかな。オヤスミ。
セジボ広島へ
相棒が職場の同士達と
野球を観覧するという名目で、今朝、
広島へ行ってしまった。
せっかくの土曜休みがとれたというのに…
イソティムからしてみれば
土日の休みは
かなりのレアさ加減。
先月半ばから、
伝えてたのにサ(>_<)
チキショー!
まぁ、私ばかりと毎日の
時間潰すよりも、
違う人との時間もセジボにとって大切よねーと
思ったりもするわけで…
それにしても、すれ違いも多いわけで…
明日はイソティムが
お昼から仕事で、
セジボの帰りは
お昼なわけで…(:_;)
今日は、一人ふてて
チャリで買い物行って、
一人黙々と夕飯を作って
食べたわけです。
…と、まぁ、
ひそかな文句を並べてみた次第であります。
明日も頑張れそうです。
野球を観覧するという名目で、今朝、
広島へ行ってしまった。
せっかくの土曜休みがとれたというのに…
イソティムからしてみれば
土日の休みは
かなりのレアさ加減。
先月半ばから、
伝えてたのにサ(>_<)
チキショー!
まぁ、私ばかりと毎日の
時間潰すよりも、
違う人との時間もセジボにとって大切よねーと
思ったりもするわけで…
それにしても、すれ違いも多いわけで…
明日はイソティムが
お昼から仕事で、
セジボの帰りは
お昼なわけで…(:_;)
今日は、一人ふてて
チャリで買い物行って、
一人黙々と夕飯を作って
食べたわけです。
…と、まぁ、
ひそかな文句を並べてみた次第であります。
明日も頑張れそうです。