イソティム物語(短編集) -2ページ目

ジム

昨日、仕事から最後の力をふりしぼって
チャリでシャコシャコ帰りました。

『さーて、
のんびりするぞー♪』

と、家の玄関のドアを開けると

セジボがニヤーっと待ってました。

なんか、
まぶれついてくるなと思ったら

『ジムで汗を流してこよう、疲れがとれるから!』

と、しつこく参加させようとする。

『疲れてるんだから、のんびりするもん(>_<)』

と、かなりの抵抗を見せたイソティムでしたが、

セジボのしつこさに勝てませんでした。

ジャージがあることも
隠してみたけど、
残念ながら見つかってしまいました。

ふてくされたイソティムに比べて、

車内でのセジボはルンルンでした。



ストレッチとウォーキングとサイクリングを軽めにこなして
昨日は終了しました。

最後に体脂肪計に乗ると、痩せ型でした。

ぽちゃに見えるから、その結果に安心。

セジボは、その結果を見て『へぇー、イソティムは
痩せなんだー。へぇー。』
と、ぶつぶつ繰り返していた。

『なんか文句あるんですかねぇ(-_-)』

と言ってやった次第です。


もう行きません。

岡山花火

花火を見に行ってきました(=^▽^=)



チビチャリでコキコキ~♪


やっぱ人多かったです。



1年経つと軽く大変さを忘れてました。



私が好きな花火は…

色が付いてるのもいいけど
シンプル イズ ベスト

プレーンなチカチカしてたやつがいいな。



前に場所たくさん取ってた
坊主でサングラスの

イカついおじさんが、

『良かったら、どうぞ』

と、シートに座らせてくれました。

意外とやるじゃん、おやじ。



こんな書きようだけど、

かなり感謝してます。

とても御礼言って別れました。



花火終わりに毎年恒例の

酒盛りへ行きましたよー。


セジボはバタンキューで

びくともしません(*_*)



私も寝よっかな。オヤスミ。

セジボ広島へ

相棒が職場の同士達と

野球を観覧するという名目で、今朝、

広島へ行ってしまった。



せっかくの土曜休みがとれたというのに…



イソティムからしてみれば
土日の休みは
かなりのレアさ加減。



先月半ばから、
伝えてたのにサ(>_<)



チキショー!



まぁ、私ばかりと毎日の
時間潰すよりも、

違う人との時間もセジボにとって大切よねーと

思ったりもするわけで…



それにしても、すれ違いも多いわけで…

明日はイソティムが
お昼から仕事で、

セジボの帰りは
お昼なわけで…(:_;)



今日は、一人ふてて
チャリで買い物行って、

一人黙々と夕飯を作って
食べたわけです。



…と、まぁ、
ひそかな文句を並べてみた次第であります。



明日も頑張れそうです。