イソティム物語(短編集) -11ページ目
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
イソティム物語(短編集)
イソティ ムの毎日を追え! イソティム、心からの叫び。 のんびりタッチの癒しブログ。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
いとこが結婚
イソティムは、お米をとぎながら思い出した…
昨日は、いとこのお姉ちゃんの結婚式。
いとこは女医です。しかもかなり美人さんです。でもじゃじゃ馬なんだって。
あんなにテンションの高い彼女を見たのは初めてで、少々たじろいでしまった。
医者同士の結婚…期待通りのスペシャルさ…
涙を押さえるのが必死なほど感動の1日。
前日や、式の終了後も、
たくさんのサプライズがめじろおしだったため、何から話して良いかわからない始末。
私は、いつになりますか、セジボさん?
職場のみなさん、土産は
もみじまんじゅうです。
はじめに
お友達のケロコさんに
紹介してもらったイソティム。
ケロコさん、ありがとう♪
みなさん、どうぞヨロシクお願いシマス。
イソティム劇場の
はじまり、はじまりです。
<<
前のページへ
最新
|
7
|
8
|
9
|
10
|
11
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする