イソティム物語(短編集) -11ページ目
<< 前のページへ最新 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11

いとこが結婚

07-07-01_18-18.jpg
イソティムは、お米をとぎながら思い出した…



昨日は、いとこのお姉ちゃんの結婚式。

いとこは女医です。しかもかなり美人さんです。でもじゃじゃ馬なんだって。

あんなにテンションの高い彼女を見たのは初めてで、少々たじろいでしまった。

医者同士の結婚…期待通りのスペシャルさ…

涙を押さえるのが必死なほど感動の1日。


前日や、式の終了後も、
たくさんのサプライズがめじろおしだったため、何から話して良いかわからない始末。




私は、いつになりますか、セジボさん?




職場のみなさん、土産は
もみじまんじゅうです。

はじめに

お友達のケロコさんに
紹介してもらったイソティム。

ケロコさん、ありがとう♪

みなさん、どうぞヨロシクお願いシマス。

イソティム劇場の
はじまり、はじまりです。
<< 前のページへ最新 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11