イソティム物語(短編集) -8ページ目

ゴロゴロ

久々に、
何時間もセジボと同じ時間を過ごせたのです。



はしゃぎ過ぎたので、
お休みだった次の日は、




1日ゴロゴロ転がって
転がって、転がって~♪



こんなもんです、
イソティム。ブラボー。

オッパッピー

ついに小島よしお発見!!


ケロ子さん、
ついに発見です!!



しかと見届けました、
ネタの最後の最後まで…



おめでとうございます…



かなりの赤飯ムードでした


イソティムの嫌いな
ボディーラインだったけど


そんなの関係ねぇっっ☆

ムシくんPart2

お風呂はいってこよー
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:










ふん♪ふん♪ふーん♪♪
(^O^)♪♪










バシッ



ぶ~ん、バシッ……


ぶ~~ん、バシッ!


ぶ~~~~ん、バシッ!!

ぶ~~ん……ぶ~~~~ん

(´д`;))!!!!











ここからも、入れませんよっってばーヾ(>_<)!!!